スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も何故かいます

Category : 旧ブログ記事

月曜の朝に、よっちゃんの待つ新潟へ


戻るはずだったのですが、


何故かまだ、地元にいたりするアタシ


 


今週も仕事が忙しいって言ってたし


毎日飲み会続きだって言うし


みきちゃんもまた来週くるなら


このままいたらいいじゃん♪って言ってくれたし


 


そんなワケで今週も


ゆみポン@地元


でお送りする予定でやんす~


 


ワァァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


 


 


新婚翌日から別々でいいんかぃ?


と疑問ゎ残るが・・・


 


なんとかなるだろぅ!!、


(楽天家ですんまそ)

安心してるじょ

自分の気持ちの問題だからね~
疑ゎなければ、勘ぐらなくて済むし
気にしないことだょ♪

いいなー

私も、ゆみちゃんみたいに安心して実家にいったりしたいなー。いない間に・・・・って考えてしまうんだよー嫌な性格。バカチンでしょ。

ヽ(゚∀゚ )ノ萌え~

久々に会ったらそりゃ萌えまんがな

(それゎどーかな?)


帰るはずだったんだけどね~
ルーズだから、アタシたち

ゆみぽん

あっちも帰って来たのかと思ったぁ
でもまだ地元なんだね
週末婚みたぃだ(昔のドラマ見てた?
ゆっくり過ごして、よっちゃんと久しぶりにあったら
また萌え上がるたぃ

不良妻っす(笑)

みっこ★☆そぅそぅ、初夜ゎまだまだお預けなのだょよっちゃんひとり悶々か?(ありえねぇ)

mame☆★近いね♪襲われるのかしら、アタシ

トマト姫★☆きゃ~!!ニアミスだゎ
アタシゎ上旬で帰るんざますょ~

カナ姫☆★のんびり満喫してまっせ
今回マイカーもあるから、お出かけも楽チンだしね

いんでな~ぃ★

近ぃネ
飲み続きだし、仕事忙しぃんじゃしょーがなぃもん
地元でのんびり~して下さぃまし~
家族もゆみちんいてうれしぃし

あら★

地元は落ち着くしね(^_^)vぜんぜんまだまだだけど4月下旬、福島に遊びにいくよ~v(`∀´v)

現在福島カイ☆

近いぞ~~~襲いに行こうかな


ヨッチャンも二週間もいなきゃ、ゆみぽんのありがたさに気付くであろう

Unknown

この不良娘がー!!!
うそうそ♪
新婚翌日から別々ってのがウケるけども
ゆみポンとよっちゃんなら全然アリでしょ☆
・・・なんとなく。

初夜はお預けのまんまだな
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。