
Category : スポンサー広告

一夫多妻の食文化

Category : 旧ブログ記事

現滞在先みきちゃんちなんだけども


みき♀


みき男♂


アタシ♀


なんか・・・一夫多妻な家族だゎ゚+.(*ノェノ)゚+. イヤン


(居候の分際で身のほど知らずなアタシ)


 


 


そんなワケで、


昨夜ゎ、台所を預かってる女子(妻!?)2名による


 


コラボ料理!!


 


 


久振りに食べたくなって、肉団子作ってみましたょ


ひき肉得意なアタシが団子を作り


料理人並に火を操るのが得意な妹みきが


揚げたコラボ品


 


久しぶりすぎて、アンの味付け超適当だったけども


 


バッチコーィ!!な出来でしたょ


 


 


そしてアタシが適当にあみ出した水餃子



市販の餃子が安いときによくやるんだけど


(いわゆる手抜き料理)


簡単でけっこううまぃんだょ~


焼き焼き餃子ゎ、やっぱ手作りがおいしからねぇ


 


ラストゎ冷奴


ドレッシングかけて食べたのだが


このドレッシングがめちゃうまぃ!!


(和風ドレッシングと言うネーミングの方だょ)


我が家にも、購入決定即決めです


 


いつも3食おかわりするアタシなんだが


昨夜あまりにも食べ過ぎて


さすがに、今朝ゎ一膳でやめときました(おバカ)


 

冷蔵庫に♪

餃子が残ってるから今日は水餃子にしちゃおう

Unknown

あっち☆★適当にできるもんだょ~やってみてちょ♪ヾ(´∀`*)ノ〃

シェルビー☆★自炊派?
たまにすると楽しいょね~♪

カナ姫★☆是非ともチャレンジどぞ!!

ぉはょ★

いっつもゆみポンのゴハンゎおいしそぅだよぉ
参考になり申す~
アタシもチャレンジだわさ~

やばい!!Σ( ̄□ ̄;)

こんなん見たら、今スポーツジムに行ってきた俺としては、腹減っちゃうじゃ~ん(>_

アン

ケチャップを入れるんだね
なるほど
あっちも分量はいつも適当だから、材料さえ分かれば
作ってみる~
ありがちゅ

ひとりハーレム(なんつって)

トマト★☆水餃子簡単でいいょ♪
やってみてくり~

あっち★☆んん~毎度なんだけど適当なんだょね
しょうゆとだし汁とケチャップと砂糖と水溶き片栗粉で作ったょ

肉団子♪♪♪

美味しそぅ~
ヾ(●´∀`●)ノ
肉団子のアン てどうやって作るの?
(o・д・人)(人・д・o)みきおくんハーレム状態でウハウハだね
゜+。・.。*(o´∀`人)。水餃子食べたくなった!
(/*' Э`* )

水餃子

おいしそぅ\(≧▽≦)丿
今度トマトも作ってみようかなぁ(*‘‐^)-☆
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
