スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハードなDVD鑑賞

Category : 旧ブログ記事

ソウ3


ホラーとスプラッタモノ大好き


エグイのどんとこぃな


みきちゃんカッポ~(8割みき担当だが)


*。+゚ (。-∀-)  (-∀-。) *。+゚


 


アタシゎサイコサスペンスまでゎ観れるので


喜んで借りてきちゃったんだが


 


 


 


かなりエグかった…


観んでぇぇょ。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。 ってシーンが多くて


画面でゎなくみきちゃんの顔見てたんだけども


 


みきちゃん…


 


 


なんでそんなに凝視!?


 


Σ(・ω・ノ)ノ


 


ねぇねぇ、キモくなぃの?


頭蓋骨●●てチェンソーで●●ってるよ?


 


「うん、すげぇなぁと思って♪」


 


そんなん凝視できるなら、


医者にでもなればよかったのに


と心底思ったゎ


 


これ以外にも観ました(みせられました)


土曜日一本、日曜日2本みて


また今日もホラーもの1本見る予定~


 


みんなで観てるからいいものの


ひとりになったとき怖ぇぇょ、アタシ

Unknown

愛☆★夜中にひとりで観ちゃう人でしょ?
そーゆー人身近にいるもん(みきのアホ)
隣の部屋にいたアタシの方が怯えてたもん
(音が聞こえてまんがな)

清人☆★オーメン・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ぜったぃムリ!!
泣いて逃げさるゎょ、アタィ

智さん☆★アタシもけっこうムリ派だょ
ひとりでゎ絶対見ない!!(見れない)

キュル☆★わかるわかる~。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシお化け屋敷ですぐにリタイヤするもん

みっこ☆★痛そうで怖い、エグくて怖い
あ、でも観てみて!!
そしてともに恐怖を味わぉぅ

カナ姫☆★お化けじゃないから観れたんだけど
違う恐怖を味わいました
みきちゃんゎ神経細胞が変なだけょ、きっと

ぉはょ♪

アタシゎホラー系とかエグィ系ゎまぢムリです(;△;)夢見そぅで直視できなぃもん!!それを見てるゆみポンゎスゴィし、凝視してるミキちゃんゎもっとスゴィ(◎o◎;)!!

ソウって・・・

そんなに怖いの!?
てかそうゆー気持ち悪い系なんだ
あやうく友達と鑑賞会するとこだったよ!!!
私も絶対ムリだぁーーーー

まったくもって

ホラーの良さがワカリマセン。。。。

てか恐くて見たくない←チキンw
昔、歩くオバケ屋敷入って
あまりの恐さに腰抜かし大泣きして
あげくの果てにオバケに逆ギレしながら
非常口から退場しましたから。。。

Unknown

ホラーはお金を貰っても見ない!
胎教に良くなさそう!
キュッと体が反応したら胎児にも刺激が・・・
そうやって性格も遺伝する!?

666…

「オーメン」
かなり好きです。
そして恐い。

Unknown

全然怖くなぃ

ぁ~痛そうとか思ってる(笑)
ホラーも一人で観れるなぁ。

エグかったぞ!

トマト姫☆★なんの洋画かな?怖いのゎ、みきちゃんのお付き合いで見ているだけで、よっちゃんとゎ見ないからなぁ(*´∀`人)

あっち☆★怖いよねぇ(ノ_・。)
2ゎそーでもなかったけど3ゎエグかったじょ~

マメ☆★ひとりの時多いと怖いもんね(ノд`)
まだいたりするょ…
水曜日に戻るのだ♪

ぱた☆★そんなかたの為に伏せてみたw
どんとこい派かぁ~やはり(-∀-。)♪

智さん☆★それが…姉も妹同様(ホラー系)好きモノなんざます
(ノ_・。)ホワィ!?
出戻りちゃいます~
ロンバケですょ♪

愛☆★1から3まで全部みて♪
グロぃの好きなのね~
怖くないのか?Σ(・ω・ノ)ノ

ぁたしも

DVD鑑賞にはまってて
エグいの夜中に一人で観てる(笑)

これ面白い?
次ゎこれ借りてみよぉ

Unknown

くれぐれも姉上様には見せぬよう!
っていうか、帰りなよ!
もう出戻りってか?(笑)

このシリーズ

大好きさ。
もちろん3も借りて見るよ。だから内容言わないでよ。
ホラーとかサスペンス、どーんとこい!

あたし無理

エグイの見ると、って言うか、見れない!てか、ゆみポン今日もって、新潟帰郷はしてないの???

1だけで

怖くて続きをみてなぃあっち
でもホラーは好きなほぅかも

テキサスチェーンソー、よぅちゃんがDVD買って来て夜中にみたょ
すっごぃよねぇ

わぁお!

ソウって面白いホラー?トマトも結構洋画のホラーは好きなんだけどさo(^-^)o
この間トマトもDVDみたんだけど…なんだっけかなぁ…666の話!悪魔の子?の話★わかんないよね(^_^;)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
