
Category : スポンサー広告

ただいま~!!

Category : 旧ブログ記事

新婚翌日から2週間の帰省を終え


無事アパートへ戻ってきました


 


・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:イェイ!!


 


当初の予定とだいぶ変更に変更を重ねての


長期帰省でしたが


 


満喫してパワーアップしてこれたじょ♪


 


ラヴイズム


これからもよろしくね☆・。d(。ゝд・)


 


 

無事帰還しました♪

シェルビー☆★やっとマイパソでじっくり遊べる♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

カナ姫☆★首長くなるどころか、よく肥えてたゎ
Σ(・艸・*)ヒェェェ!!

おかぇり~♪

行きも帰りも運転オツカレ様でしたぁ
しっかりリフレッシュと癒されてきた??
よっちゃんも首を長~~~~くして待ってたんちゃぅかなぁ
ムフフのフ

遅くなったけど

お帰り~!長旅ご苦労様でした\^o^/

ただいマンゴー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あっち☆★そぅねぇ初夜・・・忘れとったゎぃ(。-∀-)
でも、毎月の友が訪れちゃいまして(*´∀人)
また来週(いつまで持ち越すのだょ)

トマト姫☆★疲れたょぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもがんばったょぉぉぉ!!!
また帰るとき了解得るためにもね(。-∀-) フフ♪

コトリ☆★今宵のよっちゃん…
アレなもんでアレゎ持ちこしでやんす

おかえりんご!

運転お疲れSUMMER!
今宵のよっちゃんゎどんな愛い反応をするのかしら( ´艸`)

おかえり~o(^-^)o

満喫したようだねぇ(*^_^*)充電完了だねぇ(*‘‐^)-☆よっちゃんも寂しかったんじゃない★
福島⇔新潟お疲れさまでした(^_^)v

ぉかえり~ん!!!

長旅お疲れんこん
待ってたょ~
今日はよっちゃんとムフフの初夜だね
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
