スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツインズアイテム♪

Category : 旧ブログ記事

今回買ったブツゎ


みきちゃんとおそろなんざんす♪


 


.+:。☆(*・ω・)人(・ω・*)☆゜.+:。


 


ジーンズゎサイズ違いでまんま同じ


(みきサイズだと太ももまでしか入りませんのアタシ


 


トップスゎ色違いおそろ♪


こちらがみきの購入品


 


おそろで父ちゃんのお祝いに行ったから


母ちゃんもびっくり~


 


「おそろぃ?ジーンズも!?あら、可愛い!!」


 


(母ちゃん、懐かしいだろぅ!ちっさい頃思い出すだろぅ!)


 


 


黒の上着ヘビロテなアタシゎ白のトップス


白の上着ヘビロテなみきゎ黒のトップス


と言うチョイスでささっとお買い上げしちゃいました


 


ちなみにこの日のみきちゃん


お気になヘアスタイルでの登場っス


 


 


念のために言っておくが、


さすがに、街中ゎおそろじゃ出かけないゎょ!!


ただのバカじゃん


 

フフ(* ´艸`)

マメ☆★欲しいものを(足りないアイテム)考えてから
選びに行くと無駄買いしなくてイイかもょ~
購入した後ゎ、ひたすら買い物に行かないとか


トマト姫☆★さすがにおそろいでお買い物とかゎ行けん
お呼ばれん時とかゎ、あえておそろにして行くけども

カワイイ\(≧▽≦)丿

オソロってカワイイよねo(^-^)o仲良しさんだね★
トマト姉は普通にオソロでお出かけしよぅv(`∀´v)とか言うよ…しっかり断ってるけど(笑)

普段あんまり買わないマメには

まねできない金額
決めて使うようにすればいいのかな

2人でかな?

よっちゃんあまり買わない人だから
アタシひとりだと5千円くらいで間に合う

(0o0)!

一万!?
二人で??凄い!!あたしも少しオサレしなくちゃ

好評だゎ!!ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ

変態のように扱われるかとも思ったりしたが・・・よかった

マメ☆★安すぎて参考にならんょ?
月1万以下とだけ言っておくゎ

あっち☆★次のデートの時にでも着るから、そんときするね

コトリ☆★おぉ!!気づいてくれたのね
どぉだ~可愛いだろぅ!!(←恥知らず)

だべな!?

ゆみ一家集合写真のゆみポンの服見てさ~、
なにこの可愛いの!春らしぃゎ!と思ってたんだょ~( ´艸`)
しかもお揃いて。可愛い~~

双子みたぃ♪♪

可愛ぃなぁ
目の保養になるなぁ
ゆみポンのもしなぃのかえ?

ヴ~~~

春っぽくてちょ~かわいい~~
ゆみポン、月々お洋服代ってどれくらいかけるの?ちなみの旦那様は?あたし、洋服買う勇気がなく、旦那にいつももっとちゃんとしろよ~~と言われるんだよねだって自分のものより旦那にって気持ちがあるし、自分ばっかり買ったら申し訳ないんだよね

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
