
Category : スポンサー広告

奥様デビュー

Category : 旧ブログ記事

歯医者に行きたいが、悲しいかな転勤族


評判のイイ病院がどこかすらも、わからんちん


 


出来れば、近いとこがイイし


出来れば、ヤブじゃなぃとこがイイ


 


でね、外に大家さんがいたもんだから


(お向かいさんなのょ)


小雨が降るなかダッシュして聞いてきたのだょ


 


 


フフフッ(。-∀-)


 


 


とりあえずまともそぅな歯医者を


教えてもらったぜぃ


(ダッシュした甲斐があったな)


 


たまに社用車で戻るよっちゃんの車も


大家さんの敷地にご好意で置かせてもらってるので


 


再びダッシュして


 


「いつも主人がお世話になってますぅ♪」


 


と実家からもらった洗剤をおすそ分けしてみた


 


 


奥様っぽいっしょ? (* ´艸`)


 


そしたら、奥さん!! (誰だょ)


取れたて野菜を頂いちゃいました!!



 


奥様デビュー<ご近所偏>も、こりゃ感度良好だな(。-∀-)


今夜も、食材買わずに済みそうでおじゃるょ

アニョハセョーヽ(・∀・。)ノヽ

韓国人ってより、シンガポール系だな

カムサハムニダ ユミ

よっちゃん韓国人やったか
プクク (韓国人でもおらんがな)
しぶとぃのぅ

(。-∀-) ニヤニヤ

だから、カムサハムニダだってばょ

ほぅほほぅ♪

ゆみぽんもコトリも?ですか
あっちも?か?かなぁ

ゆみぽん、苗字なんなんだぃ?誰にも言わないからあっちにコッソリ教えておくれょ(え?一番信用ならん?)

アナコンダ

あぁ…「いつもアナコンダがお世話に…」(・∀・)
サスペンスとかさ、ドラマでよく苗字で言うじゃん
政治家の妻とかが。あれに憧れるアタイ

?!!!?(゚Д゚ノ)ノ

ヤバィじゃなぃ
いつも●●●●ダがお世話に~なんて言った日にゃ


絶対不信がられて、二度聞きされるょ

普通に名前なら、絶対言いたいが
今となってゎムリっぽぃ

アタイも弐

嫁ゎいやぁぁぁ。ウチの嫁はんとかいやぁぁぁ。
アタイの憧れゎ第三者に対して、旦那を苗字で呼ぶことでつ。
「いつも橋本がお世話になっております」みたぃな。
かっこぇぇ( ´艸`)

ふふ(*´∀人)

コトリ☆★都会でゎ味わえないじゃろ~
このほほえましぃ光景(一歩間違えると怖いが)

あっち☆★?番かな♪
嫁って呼ばれるの苦手
うちの家内がモアベター

奥様!!

ぽぃ
うちの主人が~ 言ってみたい
ちなみによっちゃんにはお外でゆみぽんのこと何て言われたぃ?
?「うちの嫁」
?「うちの妻」
?「うちのかーちゃん」
?「うちの奥さん」

うぉー!

いいな!あこがれる!
都会っこコトリ氏、憧れるょー!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
