
Category : スポンサー広告

ランチ~♪

Category : 旧ブログ記事

オムライス


 


この間、新しぃ器を購入したのょ


煮物にいいかなぁ~と思ってチョイスしたんだが


意外にも、洋食にもGOODだったゎ


ココで買いました


 


ってことで、今日lのランチタイム


ひとりでオムライスざんす


 


器が違うだけで、ランチ食ってる気分になれるから


アタシってば、お得な女だゎ(*´∀人)


 


お母さんも妹も、「自分で作ると、食欲なくなっちゃう


と言っていたが


アタシ、自分のためにこそ


 


本気になれます!! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 

ニヤリ(。-∀-)

ぱた☆★同じ種類ですなぁ♪
自分にご褒美。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 大事だょねぇ

トマト☆★男子ゎお袋の味みたいなノリで
カレーの味にけっこううるさかったり~
アタシもカレー好物だけどもね(*´∀人)

うんうん★

よく珍しいって言われる(^o^)/
食べれなくはないけど食べなくていい感じ(*^_^*)
男子はカレーライスは大好きだね★(^_^)v★なんでなのかしら\(≧▽≦)丿

自分のため

ホンキになる人がここにもいるぞw
一人のときは、日ごろのご褒美とかいって豪勢にするw
わざわざ買出しにいったりもする。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

あと、変ったモンを作って失敗しても、自分しか食べてないからバレないのがいいのさ

ワォ!!Σ(・艸・*)

カレーも苦手とゎ~珍しいのぅ
好き嫌いゎあるからしょーがなぃもんね♪

男子ってカレーとかオムライス好きな人多くない?

ん~

ケチャップ味のご飯は平気★卵焼きとケチャップとご飯の組み合わせが苦手なの(^_^;)食が進まない感じ(∋_∈)トマトはカレーライスも苦手なの(ノ_<。)ビェェン

Σ(・ω・ノ)ノえぇぇ!?

トマト☆★ケチャップ味が嫌いなの?
オムライス~嫌いな人いないんじゃないかとさえ
思っていた

美味しそう!!

オムライスってかわいいよね
トマトはオムライス食べるの苦手なんだけど、写真とか見ると食べたくなる

食器のショップ!?

コトリ☆★あったかなぁ
に期待しちょるぞ

カナ姫☆★自分に栄養!!がポリシーっすから
食器ひとつでやる気がでるなら、安いもんょ♪

あっち☆★あさつき買ってきたのょ
みきちゃんがよく使うから、便利だなぁと思ってね長ネギみたいな臭さなぃし、かなり使える!!

オム♪

器で食欲&やる気UPだょねわかるわかる
食事は目でも楽しまなぃとね
♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

これ、ネギが乗ってて美味しそうね

オムラィス~♪

いやぁぁぁ
食べたぃ
アタシも一人ゴハンゎテキト~になっちゃぅ・・・
あと、たしかに食器とかオシャレだと盛り付けとか気合ぃ入るよね
たまにゎ自分の一人ゴハンにも気合を入れてみよっと~

ニトリ

ニトリって白とか可愛いの多いょね!
明日、アタイのスキな食器とかのショップネタ書くょ~
全国展開してる…ハズ。

アゲアゲ↑ヽ(・∀・。)ノ

かなり上がる♪

お母さんも似たような部類で
夕方の珈琲タイムに、いそいそと
キレイなカップ&ソーサーだして雰囲気を楽しむ女だし

富子の血だゎな

食を楽しむっていいことだょね!アタイも見習うです!(・∀・)
器が可愛いと俄然テンションあがるょね~

実ゎ

単なる食いしん坊~ヾ(*´∀`*)ノ゛バンザイ!!

ぬぁー

おいしそう!!
アタイ、自分ひとりだったらよっぽど気分のらなぃ限り
適当なモン食べちゃうゎ…。
ゆみポンえらいなぁ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
