スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久振りに☆月9☆

Category : 旧ブログ記事

今夜から始まった月9


プロポーズ大作戦


 


ドラマって感じで楽しめた♪


山下くん、コメディー合うのね


リアクションがいちいち笑える(* ´艸`)


 


このドラマゎアタシの大好きな


藤木直人さんも出てるし


(絵に描いたようなイケメンじゃね?)


 


三上博史さんもでてるしで


けっこう期待してましたのょ


(昔ゎかなりカッコよかったんだぞ!)


 


気になると言えば・・・


 


毎回~戻るのかなぁ?Σ(・ω・ノ)ノぇえ!? 


 


 


結果ゎHAPPYっぽい気もするし


なかなか楽しんで観れそぅじゃん


次回もかじりつきます!!


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


 

てへ(*´∀人)

あっち☆★到着しますた~(。-∀-)

カナ姫☆★なかなかおもしろぃよねぇ~
山Pコミカルでテンポもイイし♪

ぉはょ♪

見た見た~♪♪面白かったから毎週見るぞぉ(*´・∀・)ノ”山P髪切ったらさわやかになったし~♪最後ゎ花婿になれるか楽しみだなぁ☆★

ぐふふ♪

またもや送ってみたぞょ(@´▽`)!!

藤木LOVE(*´∀人)

かっこいいょねぇ~(人´∀`)♡
腹立つくらぃ

愛し君へ、懐かしい♪
こっちでもやんなぃかな~

Unknown

笑えるぐらい山下が一番かわいいね!花嫁でもいいよ!藤木カッコイイですね!今日 愛し君へ の再放送が始まりました。せつない!

うひ(。-∀-)

受信完了っすょ♪.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

あり?!

また送ってみたけども、届いた?

?!!!?(゚Д゚ノ)ノ

届いてゎおらんぞ~
はてな?どこへ行ったんだぁぁぁ!!

マニア

あの優しげにそっと囁く感じがたまらんょねぇ(アホ)
ゆみぽん、例のやつ、ちゃんと受信してたので、送信したじょ

三上さん*。+

コトリ☆★うんうん、出てたょ♪保奈美さんとのヤツっしょ?
あの繊細そうな雰囲気と優しい声が好きでしたゎ(*ノωノ)

トマト☆★毎度毎度戻って過去修正してくのかな~
大変だゎぃ(ノ_・。)がんばれ山P!!

あっち☆★パソにむかってるとき、CM聞こえてくると
振り向かずに声のみ堪能してるじょ(マニアック)

声が

目を閉じてきくと、まるであっちに囁いているかのよぅだょ

Unknown

どーやって山Pが結婚相手になれるなかが見物だよね(*‘‐^)-☆

リップスティック

懐かしい!広末のヤツだっけ?
三上さんて「この世の果て」って出てたょね??

三上さんに食いついちょる(* ´艸`)

あっち☆★アタシもあのCM好き。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
声が素敵~!!(病ぃ発症)

トマト☆★そんなに何度も戻してくれるものなのか?
とビビッた~(。-∀-) でも戻るんだろぅなぁ

ぱた☆★昔ゎ大好きだったのょ(リップスティックあたりまで)
今ゎ直人が勝るゎ~♪*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

コトリ☆★妖精・・・濃いな、たしかにw
でも端正な顔ゎ健在だった!!
三上さんの声も好き

濃い妖精

濃い妖精だったね…
山Pのほうが妖精じゃん!!!可愛ユスユス
なんか毎回ウェディングドレスが違うとか言ってた気がしますよ。
ヤーマピー。(病気)

ちょっとみた。

あれが妖精ってど-なのさw

藤木直人よりも三上博史のほうが顔は好きだw

見たぁ(*^_^*)

面白かったね\(≧▽≦)丿毎回戻りそうな感じだよねv(`∀´v)山Pカッコイイ\(≧▽≦)丿★

見たばぃ♪

目の保養になるドラマだょねぇ
永沢まさみ、全然制服姿OKだしさ
ヤマピーといえば、野菜ジュースのCM(ちっちゃぃ外国の女の子と出てるやつ♪)が可愛くて好き

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!

声ゎ好きょ ♪(顔よりも)

楽しいドラマだょね~月9にはまるの久振りだゎ!!
.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

ヤマピーかっこえぇ!!

かなりおもしろい!!!
ヤマピーやっぱかっちょえぇぇぇo(^-^)o
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
