
Category : スポンサー広告

LOVEISM高校!!

Category : 旧ブログ記事
















校訓

体罰清潔快楽

生徒数男子234名 女子181名 計415
データ偏差値66
<出身者職業ベスト3> ゲームクリエイター声優ファイナンシャルプランナー
<主な留学先> オーストラリアインドルーマニア
進路

<昨年度>
大学進学率17.8% 就職率65.8%
大学74名(四年制22名 短期52名)
専修・各種学校9
民間就職179名 公務員94名 家事・その他59


 

校歌
右手の違和感強まりて 誇りまみれの教室で 
窓から見える商店街 成人病は友達さ 
恋に浮かれる春休み 根性より奔放の教えを守り 
ああ LOVEISM高生 欲求と怪物の申し子よ 


 


 


バカですねぇ(* ´艸`)


好きですょ、こーゆーしょーもなぃモノ


しょーもなさすぎて、この歌が頭をかすめちゃったじゃなぃの


 


 


暇な人ゎMUSIC聴きながら、やってみるべし!!


 


ヽ(。・∀・)ノ 高校メーカーヽ(・∀・。)ノ(←クリックでどぞ♪)

(。-∀-) ニヒ

三大珍味の精神って・・・(* ´艸`) ププ
アクセス悪いのかょ(笑)

おもしろぃよね、コレ(。-∀-) ~♪

やってみた♪

校訓 校正・早飯・鉄棒
生徒数 男子192名 女子403名 計595名
データ 偏差値35
霊媒師・大学教授・猟師
ナイジェリア・ミャンマー・ベネズエラ
進路
大学進学率74.8% 就職率4.9%
大学445名(四年制342名 短期103名)
専修・各種学校96名
民間就職9名 公務員20名 家事・その他25名
校歌 協調性と暴力セイ モスグリーンのYシャツ 
嫉妬の数だけ成長し 「三大珍味」の精神で 
関節の弱さが命取り ブルーの野球帽堂々と 
アクセス悪いぜ カナ姫高校
なんとなく カナ姫高校 


ププッときちゃぅネ
なんとなく~だし(笑)

うんうん

カナちゃんの結果もみたぃ!
楽しみにしてますぞ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ウケる!!

今ケータィからでできなぃので後でパソからしてみるネ♪♪何やらめっさおもしろそぅだなぁ高校メーカー(≧艸≦)+゜☆

アホの申し子ですな♪

月水金ゎ早退するな~って
他ゎいいんかぃ!!ってつっ込み所満載だゎ

たまりませんな

バカウケですゎ( ´艸`)=3 ムフーー
実にアホらしぃ。コトリ本名でもやってみたぜ!


校訓 二重・怪物・競艇
生徒数 男子233名 女子66名 計299名
データ 偏差値31
ジョッキー・美容師・放送作家
バルバドス・エリトリア・ベナン
進路
大学進学率80.9% 就職率6%
大学242名(四年制238名 短期4名)
専修・各種学校30名
民間就職4名 公務員14名 家事・その他9名

胸張って「酒」が好きだと師に叫ぶ 
笑顔いっぱいシミいっぱい 
ホームルームを乗り越えて 条例すれすれ服装チェック 
学問の香りかぐわしく 月水金は早退するな 
ああ ●●高生 節約と堅実の申し子よ 

偏差値ひっくぃ!!
なに校訓・競艇って。
そんで校歌、またシミかょ!!!(,,゚Д゚)

高校メーカー

バカウケですなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
実にアホくさくて、落ち込んだ日に見るといいのかも♪

みっちん高校…珍品てw

みっちん高校

たまらずみっちん高校もやってしまった。
校訓・珍品。
6日連続赤いシャツでしたー。くぷぷ!

ぶわっはっは!!

カレーの匂いの視聴覚室
病める日も 便通のナィ日も!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

ビバビバ ○○○高!!
( ´艸`)

LOVEISM高校

週刊誌に大々的にバッシングされちゃうょ。
校訓 体罰・快楽 て…( ´艸`)

本家結果♪

校訓 珍品・告訴・内申 (←告訴だと!?)


校歌 世にも奇妙な春休み 病める日も便通無い日も 
   桃色ピンクの教室で カレーの匂いのこの視聴覚室 
   厚い手のひら誇らしく 9日連続赤いシャツ 
   ああ ●●●高生 快感と厳罰の申し子よ

9日連続赤いシャツ~嫌ぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

かっとばせ~!!

見放さないで あっち高校!(笑)

そぅそ。教訓が宴会て。
なんてアホな学校なの~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+(笑)


載せたょ!

校訓。金策なんですけど!!!!(笑)

(* ´艸`) ププ

ウケル~!!
そして和むゎ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
(アホすぎて)

校訓 交際・差別・宴会 (←この時点でウケた♪)
病める日もいがらっぽい日も←コレ最高!!

ぎゃっはっは!!

こんな結果でました!!
あっち高校


校訓 交際・差別・宴会
生徒数 男子222名 女子262名 計484名
データ 偏差値58
弁護士・司会者・不動産屋
ブータン・フィンランド・ブルガリア
進路
大学進学率69.8% 就職率3.7%
大学338名(四年制334名 短期4名)
専修・各種学校126名
民間就職8名 公務員10名 家事・その他2名
校歌 3位を目指す龍が如く 勉強しようそうしよう 
行けばわかるさどこかの道 病める日もいがらっぽい日も 
尊敬するなら金をくれ 身体の弱さと向き合って 
見放さないで あっち高校
かっとばせー あっち高校 

アホやアホや~ププププ

鼻血でちゃうっしょ~

根性より奔放の教え

素敵な校歌だゎ

すてき!

大学進学率低!!!(笑)
でもこんなしょーもなぃのサイコウ!
早速やってみてUPするゎ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
