スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クビレ☆クレョ!!

Category : 旧ブログ記事

コンプレックスってあるじゃん?


アタシ痩せてるんだけどもさぁ


 


故に寸胴なんだょね


 


おネエも妹もくびれてんのに


アタシ・・・スト~ンって感じ


 


そしたら、この間


くびれの持ち主みきちゃん(妹)が


 


仕事してなぃんだから、毎日家にいるとき


ウエストにベルトきっつく巻いてなさぃ!!


って言うんだょ


 


 


?!!!?(゚Д゚ノ)ノ 本気?


 


 


みきちゃん、若い時にそうしてたんだって


ウエストにベルトをギュゥっとね


(痛くねぇのか?)


 


間違いなく、くびれるから


 


って、本当なのデスカ?


 


変に下っ腹とか出ちゃゎなぃんデスカ?


 


だいぶ、強行手段だと思うのですが


 


でも憧れのくびれを手にするためにゎ


やむを得ない手段なのか!?


 



この子くらいくびれるのであれば


自分、頑張ろうかと思うのであります!!


 


山本さんに興味ゎないが、


義兄のためのサービスショットっつぅことで特別掲載

ねぇ(*´∀人)

なんである人にゎあるんだろぅか~
アタシもねじって頑張る!!
でも、カナちゃん・・・今ゎ特別な身体だからだょ♪

ほしぃ!!

くびれってどぅやってできるんだろかぁ~σ(´△`;)くびれといぅのがアタシにゎあったんだろか~。。。今の体型しか浮かばなぃ(笑)ベルトきつそぅだなぁ。ウェストねじりとかで出産後地道にがんばるぞ~★

いいなヾ(*´∀`*)ノ゛

ふぅちゃん☆★ここにもクビレ姫がおるのね♪
アタシも腰ゎ大きいんだけども・・・クビレちょらん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

智さん☆★ビビアンリー45センチだったとゎ!Σ(・艸・*)エェ!!
ソレゎちょっと♪で~き~ない♪相談ね~

Unknown

クビレ!(笑)
風と共に去りぬ!のビビアンリーは召使いにコルセットを締め上げさせ 確か45??だったかな? 乙女たちよ がんばれ!

期間限定

アタシ今ならクビレあるよ
母乳育児なもんでデカパイだし、
出産後につき、腰周りビッグだし

つまりウエストがくびれてるわけではない(笑)
そして何より期間限定

ほしぃよねぇ(*´∀人)

あっち☆★補正ゎ高いから買えない…けどもほしぃ
そんなあなたゎ、アタシと一緒にベルトギュゥっと
するしかなぃ!(* ´艸`)

トマト姫☆★素敵!!Σ(・艸・*)!!
クビレ姫がここにもいるなんて~
何もしなくてクビレてるだなんて~!!

実は

トマトはおデブだけどクビレはあるのょ(*^_^*)トマトお姉ちゃんはないからトマトみて羨ましがる!何かしたわなけじゃなく、もとからだった記憶しかない(汗)

ぉはぉは!

くびれ・・・ あっちも欲しかとです
゛・゜・(PД`q)・゜・'`゛'
あっち週5日会社の制服着てるけども、その下に強制下着でも履こうかな
。゜(゜ノд`*)゜。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
