スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛いヤツめ♪

Category : 旧ブログ記事

今日、結納返しの品を選びに


新潟シティまで行ったんです


車で2時間くらいかかるんだけども


ドライブ気分で楽しみながら


走ること1時間半


 


そんなあたりで、急に思い出してしまった


 


 


お金を持ってきてなぃことに


 


 


運転しながら、よっちゃんかなりびっくり!!


(危ないぞ!!動揺するなょ


 


 


バンクカードゎ持ってるから


最悪、下ろせば済むし、まぁイイかぁ♪


 


と、笑ってごまかしましたょ


忘れ物しても、次の手考えるタイプなので


あまり動じないんです、アタシ


 


 


毎回思うんだけども~


 


とよっちゃんが言うので


 


 


肝心なこと忘れるんだょね、アタシ(*´∀人)いやぁねぇ♪


 


と自ら続きを述べましたょ


 


開き直るのも得意分野なので


気にしないです、アタシ


 


でも、忘れ物しても人のせいにするわけでもなく


ちゃんと次なる手を考えるあたり、使えるじゃんねぇ?


 


 


買い物に行くのにお金忘れるって、ありえなくなぃ?


 


と、尚も言うよっちゃんに


 


しっかりしてると見せかけて、この絶妙な抜け加減!!


 可愛いヤツでしょ


 


 


 


ヽ(・、 .)コケッ


自分で言うんかぃ!!


 


 


時間もあまりなかったし~買い物ゎまた次回ってことで


d(。ゝд・)ナントカナルサ!!


 

ね♪ね♪

ポジ仲間だもんね~(* ´艸`)

結納返しゎ、バーバリーのスーツがいいんだってさ~♪

ぅんぅん!

臨機応変が大事だょね
あっちもどぅにかなるさ♪派だから分かる(笑)
結納返し、よっちゃん何貰うのかに

ポジティブでおじゃるょ♪

ぺこっち☆★そんなイイですか?(。-∀-)
あまり気にしない性格みたぃで~
行き当たりばったりなだけなんだけどもね


トマト姫☆★イラっとするのがなんか、イヤなのょ
疲れるからかな?
だからアクシデントが起きても、なんとかなるだろぅ
と、思ってしまぅ(←通用しなぃ人にゎ怒られるが)

シェルビー☆★いのっち好きだけども、観てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
似てるの?アタシヽ(・∀・。)ノワクワク
よけぃに観たかった!

超ポジティブだね(゜▽゜)

昨日オーラの泉に出てた、いのっちみたい 笑

俺は銀行にお金入れておかないし、なんでもキャッシュな人間なので、クレジットもたないし...

ということで、お金を忘れた場合
どうすることもできませ~ん( ̄▽ ̄;)

おはよう★

ゆみぽんスゴイワトマトは自分で忘れもとしたりするとものすごく自分にイライラしちゃうの
何とかなるって思った方がいいよねトマトもゆみぽん見習おう

すごい!

ゆみポンさん、プラス思考すごい
その考え超良いと思います
あたしも見習います
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
