スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

観ました♪海猿

Category : 旧ブログ記事

感動しました!!


「24」好きなアタシゎ


日本のジャックか?Σ(・艸・*)


ってくらぃ、マジ感動でした


そして信じる強さみたいなものを感じました


 


極限状態の中であっても


助けに来てくれる?とよっちゃんに聞いてみた


(ベタだぜぃ)


 


当たり前だろ~!!


 


うん


きっとそうだと、アタシも思う


営業メンで筋力あまりなぃけども


すぐにスタミナ切れしちゃうけども


てか、スポーツもほとんどしてないけども


 


でも、何かあったら


きっとよっちゃんゎ助けにきてくれるって


信じられるもん


 


恋愛って怖いねぇ


絶対なんてなぃのに


絶対くるって信じてる自分がいるんだもん


 


でも、


信じられる人に出会えたって


なんだか、いいモンですね♪


 


海猿の話とみせかけて~


実ゎノロケなのだ(*・∀-)b


 


 

キレイだったねぇ♪

めったになぃノロケなので
聞いといてくり

見たみた!!

最後のキスシーン、キレイだったねぇ
(絵になる
大塚寧々の梯子の登り方にちょぃと笑ってしまったけど(笑)
ゆみぽんのノロケあっちもしかと聞きましたぞぅ~

てへ(* ´艸`)

智さん☆★一応、新婚なんでね♪


ぺこっち☆★信じられる人って、付き合った人全部が全部ってワケじゃなぃから、見つけられると本当に嬉しいっス!!


トマト姫☆★英明さんがメロスに見えましたモン
「絶対戻ってくるょぉ!!」って画面越しに声援飛ばしてたゎ
(*´∀人)


ふぅちゃん☆★信じられる人かどうかよりも
自分が信じる気持ちを持てるかどぅかなんだろぅね~
どんだけ誠実な相手でも邪気があったら、きっと疑ってしまぅんだろぅし
恋愛ゎ頭で考えるモンじゃなぃから難しい(ノД`)


カナ姫☆★つられノロケいいですなぁ(* ´艸`)
本当感動しっぱなしだったゎ♪
また観たいカモ(。-∀-)

カンドゥ♪

見たよぉ
かじりついて見てました
そしてカンドゥで号泣
すっげぇ~イィ映画だわ
人を信じるコトとか人間のすごさとか、めちゃ出てると思ぅ
ゆみちんのノロケもよかよか~
アタシもダンナはんを信じてるもん
イヤンつられノロケ(笑)

見たよ~

前にレンタル新作出たときにも見て、昨日も見ちゃった。
前に見たときは妊娠中だったから大塚寧々さんのことばかり見てドキドキしてしまったけど、昨日はなんか落ち着いて見れました。
信じる気持ちは大事だね。
アタシも、相手を信じられる人でいようと思うよ。

ん~☆

トマトも海猿みたぁ
良かったぁ佐藤りゅうたくん置いてくるときがものすごく泣けるよね伊藤英明カッコイイ(すぐ影響されます)

ゆみぽん信じられる人と出会えて羨ましいわぁ信じる心は強い心にかわるからね
これからも熱い二人で居てね

わぁ~☆

ノロケ話ごちそう様です
信じられる人に出会えて事って考えるとすごい事
なんですよね
大切にしなきゃて思います

Unknown

アツアツ!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
