
Category : スポンサー広告

あっち発☆恋愛バトン

Category : 旧ブログ記事

Q1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?またその期間はどのくらいですか?
   
   してますょ(*´∀人)3年ほど

Q2 自分の性格を5つ以内で簡単に
   ●「アバウト」「楽天家」「家族思い」「自己チュー」「潔い」

   

Q3 理想の異性像を5つ以内で簡単に
   ●「優しい」「頼れる」「雰囲気がある」「笑顔が可愛い」「趣味を持ってる」

Q4 異性のグッとくるセクシーポイント
   ●腕の筋肉がしっかりしてる、声が低いと更にGOOD!!。゚+d(○ゝω・)。゚+

Q5 異性に求める趣味
   ●スポーツならなんでも!!アウトドアなら最高ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


Q6 既婚?未婚?
   ●エヘ(。-∀-) 既婚デス

Q7 友達と恋人どちらを優先しますか?
   ●先約を優先します

Q8 電話とメールどちらが好き?
   ●電話!!メールゎめんどぃし、伝わりずらぃし、相手の反応も見えないから苦手

Q9 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
   ●生まれますょ♪出会いに、見合いもナンパも関係ないと思う


Q10 遠距離恋愛は耐えられますか?
    ●どのぐらいの距離と期間かによるけど~よっちゃんとなら耐えられる!

Q11 今までに付き合った人は何人ですか?
    ●ちゃんと付き合ったのゎ3人

Q12 初恋はいつですか?
    小学3年生

Q13 初キスはいつですか?
    ●18歳

Q14 自分から告白をしますか?
    ●イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!


Q15 失恋した直後にとる行動はなんですか?
    ●ひとりドライブ~そして、ワンワン泣く

Q16 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
    ●よく遊ぶ!!寝ずに遊ぶ!!

Q17 ふる方が多い?ふられる方が多い?
    ●振る方が多いス(←イヤな奴だな)

Q18 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました。あなたはあきらめますか?
    
    ●割り切って、友達になりますね、ハイ

Q19 元恋人とは今どのような関係ですか?
    ●音信不通派です、アタシ

Q20 男とはどういうものですか?またはどうあるべきだと思いますか?
    ●やっぱ単純って思う。潔く、かつ冷静であってほしぃゎ

Q21 女とはどういうものですか?またはどうあるべきだと思いますか?
    ●繊細な生き物。柔軟でしなやかなら素敵だと思う
    

Q22 あなたにとってセックスとはなんですか?
    ●愛を感じるセレモニー(。-∀-) 異性なんだなぁと改めて思えるモン

Q23 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
    ●必要なのでゎ?最初から全くなかったら、ただの友人じゃん

Q24 どちらかと言えば愛されたいですか?愛したいですか?
    ●愛したいっスねぇ(そして主導権も握りたい)

Q25 付き合いを長引かせる方法はなんですか?
    ●妥協(夢がねぇな)お互いを、ひとりの人として認めることかな

Q26 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
    ●嫉妬ゎきにならんけども、束縛ゎムリ!!絶対ムリ!!!

Q27 一番愛を感じるのはどんなときですか?
    ●受け止めてくれた時
     
物理的にゎ→頭ポンポンされる時.+゜(。→ˇܫˇ←。) .+゜

Q28 異性の惹かれる行動は何ですか?
    ●考え事してる姿

Q29 一番恋愛したい季節はいつですか?
    ●あっちとかぶるけども、冬ですなぁ

Q30 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
    ●夢を見ないほうが幸せでいられる

Q31 モテる人とモテない人のちがいはなんですか?
    ●自分と言う個性を持ってる人かどぅかじゃなぃ?

Q32 おすすめの恋愛の曲、本、映画などがあれば好きなだけドウゾ
    ●特になぃなぁ(恋愛って、十人十色だし)

Q33 恋愛に関して理想(or想像)現実の違いは?
    ●楽しいことばかりじゃなぃとこ

Q34 一度別れた相手とよりを戻す事は出来ますか?
    ●ムリです。だったら別れてなぃもん

Q35 友達以上、恋人未満のひとはいますか?
    ●いなぃ(いたらマズィだろぅ、アタシの場合)

Q36 結婚を考えた事がありますか?
    ●毎回考えるょ



Q37 恋愛において愛情以外で大切な物はなんですか?
    ●自分らしさ

Q38 恋愛において、自分の足りない物はなんですか?
    ●感情の抑制

Q39 あなたにとって素敵な恋愛とは?
    ●お互い、好き同士で居続けられること

Q40 最後に叫びたい事をご自由に!
    


  ●結婚指輪、早く買ってくれー!!




けっこう長かったなぁ見た人ゎTRY!!

イヤイヤ~

yui ちゃんも是非やってみて♪
おもしろかったょ

恋愛バトン

なんかその人の色んな面がみれて楽しいですねえ

でも、実際こんだけの質問されたら答えられそうもないww

(。-∀-) ニヒ

あっち☆★(。`-ω-´)y━。oO○(今日の晩飯何食ぉう…)

↑みたいなのでも絵になればok(*・∀-)b


トマト☆★現実を生きてるからねぇ
夢と切り離さないと辛いだけだモン


カナ姫☆★カナちゃんのも期待いてますぞ!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

なるほど~☆

ふむふむ(*´艸`)+゜☆同感するところとか、なるほど~とかゆみちんの恋愛感が見れますなぁ♪いろんな面が見れて楽しぃにょ☆★

なんか

夢を見てて実際にそういう方向に行かないとものすごく切なかったりショックだったりするんだよねだったら最初から夢を見ないほうが切なくなったりしないからね

ぅふふ♪

かぶっとりますな
考え事してる姿、あっちも好き
何かにふけってる姿っていぃよねぇ(たとえ考えてる事がくだらなくても(笑))
共感できますなぁ

でしょ♪

いつのころからか
そぉ思うよーになったゎ
(。-∀-)

見ましたぞ♪

ゆみぽんのQ30
今までの経験から学んだ教訓はありますか?●夢を見ないほうが幸せでいられる
こちらトマトも共感できますね本当そーだよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
