スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

切なイズム

Category : 旧ブログ記事

 



I am…


(画像クリックで聴いてくり)


 


ちゃんと聴いてて 伝わるまで叫び続けてみるから
アタシはずっと 此処に此処に此処にいるの



時間(トキ)に追われて 半ば無理矢理な
日々の先には 何がありますか



こんなアタシの 生き急ぐ様は
滑稽ですか 笑ってよ


この瞳見つめて アタシの名前を呼んでみて欲しいの
この手握って 大丈夫だって頷いて欲しいの
この背を押して じゃなきゃ歩き続けられそうにないの
嘘ならせめて 本当の嘘最後までつき通して


時間の過ぎ行くままに 身を委ね
流れ着くのは どんな場所ですか

矛盾だらけの こんな私でも
許されますか 教えてよ


どぅか解って そんな事を言っているんじゃないの
どぅか気付いて こんな物が欲しいわけじゃないの
どぅか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
アタシはずっと たったひとつの言葉を探してる


 


 


けっこう古い歌ですが、かなり好きなあゆソングです


 


力強い感じと、寂しさ漂う感じが同居していて


歌ってて泣きそうになります


(ソレゎ歳だからと言う一説あり)


 


最初がアカペラ状態になるので


羞恥心をかなぐり捨てて歌うしかなぃのだが


 


 

是非カラオケを♪

一緒に行きたいゎ♪(*´∀人)

前回仙台に遊びに行こうかなぁと思ってたんだけども
あっちゅーまに時が過ぎてしまったのょ

アタシも好き♪

AYUの歌詞って心に響く(*´艸`)特にバラードゎグッとくるネ(ノ∀`*)=3 ゆみちん歌っとくれ~♪♪

歌詞のすべてが好き!!

叫びにも似た歌詞と歌声がたまらねぇス♪
よかったら、歌ってやってくださぃ(。-∀-)

好き♪

あっちもこのアルバム持るポン!!♪

強がってるよぅなんだけど、それがまた切なくて寂しげでいぃよねぇ

好き好き♪

智さん☆★泣きたい時ゎ、いっぱぃ泣いてくださぃ~


トマト姫☆★昔の歌ゎ本当切な系が多くて
よかった気がする♪
歌詞も心に響くんだょねぇ

トマトも

この曲好きアユの歌って昔の方がいいよね
トマトはアユの歌全部好きだけど基本的にバラードの方がすきなんだよね

Unknown

名曲だぁね!たまに聞くときびしいね!最近 倖田のRainと宇多田のFlavorOfLifeを聞きながら浸っていたら ある子に柴咲コウのひと恋めぐりを突き付けられて号泣!いっぱい泣こう!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
