スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勇敢な彼女

Category : 旧ブログ記事

コトリさん在住の町で、とんでもなぃことが起こりました


女性の皆さん、生きることがサバイバルになりつつありますょ!!


気をつけるんだぞ!!(アタシもな)


 


アタシの友に勇敢な子がいました


 


彼女ゎ、新幹線露出狂を目撃したそぅです


夜の車内で恥部を出してニヤ付いてる恥知らずな男性


 


そんなに近い場所でゎなかったけども


彼女ゎ異変に気づき


到着と同時にその男性を捕まえて


 


 


「ちょっときなさぃょ!!」


 


 (。Д°;三;゜Д°) 人(。・`ω´・。)


 


と、駅員さんに突き出したそぅです


 


 


アッパレ!!!


 


 


彼女ゎアタシよりも若いのに


直接の被害にあったわけでもなぃのに


その犯罪者を捕らえたました


 


コトリの記事に載ってる乗客にも


勇敢な人がいれば、事態ゎ救われたのかもしれない


そう思うといたたまれません


 


勇気を振り絞る、そんな勇気があったなら


と願ってやみません


 


どうして日本でゎ。この問題が


軽く見られてるのか疑問でいっぱぃです


アメリカでゎ大罪だと言うのに


何故、殺人と同レベルとみなしてくれなぃのか


 


女子にとってゎ何よりの屈辱なのに


何故理解してもらえないのか、皆無でなりません


このドラマも参考になるので



男性陣に是非みてほしぃと思います


被害にあった女性がどれだけの苦しみを


味わうのかがよく映しだされてます

表彰してあげたぃくらぃょ♪

カナ姫☆★脅されても凛とした対応でいたぃよね
(怯えるとつけあがるんだろぅし)

シェルビー☆★実際強盗きたら、大変だけども(*´∀人)
強いんですね♪素敵です!!

その人なかなか勇敢だね(゜▽゜)

俺は是非とも、
そういう変態のみならず、強盗みたいのとかも退治したい!

だから、よく職場で強盗でもこないかな?って思ってます(笑)

かっこぃぃ♪

見て見ぬふりしちゃぅ人が多ぃと思ぅけど、スゴィ勇敢な女性だね!!かっちょぃぃ☆★マネできればいんだけど。。。でも自分の出来るコトゎしたぃと思った!!

Unknown

智さん☆★強いものに何も言えないできない
そんな社会が変わらない限り、女子ゎ泣くしかなぃのですかね・・・


コトリ☆★素敵な武勇伝!!さっそく読ませてもらったぞ♪

トマト姫☆★見てみぬフリ~嫌な風潮だょね
アタシゎ怪我してもかまわんから、助けを求める人が目の前にいたら、助けるゎ!!

Unknown

最近 男性は腑抜けになったよね!女性が強くなったのか?
でも肝心なときか弱い女性を守るのは男だよ!見て見ぬふりも人として最低!

おはよー★

電車の事件、周りも怖いなら駅員さん呼ぶくらいできるのに…ヒドイよね(∋_∈)
ゆみぽんの友達スゴイ!やるねぇ(^o^)/でも今口出ししたりすると刺されたりもするから、止める人も減ったんだよね…。。きっと!

キック

アタイ、前に露出狂にキックしたことがある…
今考えたら無謀だ。またあとでUPするッス!

そんな世の中ってやっぱり変だと思う

女子ゎ力じゃかなわないから
無抵抗にしてるのがイイって不条理だょ

変な輩が相手だったら見てみぬフリ
変なことされても無抵抗でいなきゃいけないの?

変な輩と対等に向き合えるはずの男性が守ってくれない
不条理な世界に生きてる女性ゎ
みな、変なやつらに怯えて生きていかなきゃならないのかな

Unknown

女子諸君よ!勇敢なのもいいけどそれが通じないヤカラもいるからお気をつけ下さい!
本当 変な奴多いから気をつけてね!

アッパレとしかいいようがなぃわヽ(・∀・。)ノ

いつもゎ本当女の子らしい控えめな子なのに
素敵。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
って拍手しちゃったモン

アタシも、見習って強くならねば!!

あっぱれ!!

素敵
ゆみぽんのお友だち、勇敢だなぁ。
見て見ぬふりをする人が多い中、そぅそぅ出来ることじゃなぃけれど、あっちもそんな場面に出くわしたらそんな強い人でありたぃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
