スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日と言えば~DVD鑑賞

Category : 旧ブログ記事

プラダを着た悪魔


ブロガー愛ちゃんの記事でお勧めの作品


さっそく観てみました♪


 


いやぁ~おもしろかったデスョ!!


テンポも速ぃし退屈せずに魅入れました!


ダサダサだった主人公アンディアン・ハサウェイの変貌していく様に


びっくりやら羨ましいやら



  



 


               


メリル・ストリープはさすがの貫禄で


まさにハマリ役でしたし~


 


よっちゃんにも、おもしろぃと好評価


男性が観るのもイイかも♪


(そして鑑賞後、プラダをプレゼントなんてしてくれたら気絶モンですが)


 


映画の中で↓この格好がアタシゎ可愛くて好きだゎヽ(・∀・。)ノ



帽子可愛いっしょ?


 


有名になってましたが、トップ画像ゎ日本版ポスター


美客主ゎ、押切もえさんですょ


 

イイナ~映画館♪

アン・ハサウェイ可愛いかったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
仕事したいなぁと思ってしまったゎ♪

あたしも

映画館で観たよぉ♪♪なんか観終わると女の子力が強くなる映画だょね★恋に仕事に♪♪アン・ハサウェイcuteだし♪♪

Unknown

智さん☆★素敵でしたょね♪

トマト姫☆★仕事の話でもあるから、男子も楽しめそぅだけども、りょうちゃんにゎ不評でしたか(ノд・。))残念

あっち☆★是非観て見て~♪

コレ見たぃ♪

お母さんが押切もえちゃんがドドーーンとポスターに出てるからジィーっと見て、「日本の映画?(●’∀’)ノ」と間違えていたょヾ(*´∀`*)ノ(笑)
帽子可愛ぃー♪
あっちも今度借りてこょ♪

この映画

トマト映画館でみた★トマトもまぁまぁ好きなお話だったな♪最後は元の愛に戻るんだよね(*^_^*)
りょうちゃんはこの映画は苦手だったみたい(涙)

Unknown

封切直後に観ました!
石も磨かなきゃ玉にはならんてね!
がんばれ!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
