
Category : スポンサー広告

よっちゃんを虜にするCM

Category : 旧ブログ記事

昨年惜しげもなくビューティースタイルを披露した


蛯原友里さん


 


今年もまたアノ季節なのですねぇ


 


資生堂アネッサ


 


昨年ゎ、キレイなバックスタイルでしたが


今年ゎ、揺れる胸がはっきりくっきり!!


細くて華奢なのに


 


なんですか!!


 


アノ胸の揺れゎ!!Σ(・艸・*)


 


よっちゃんが食いつくのもわからんでもなぃが


 


 


エビちゃん、胸けっこうあるんだなぁ


 


凝視した上に、つぶやくんじゃなぃ!!ヽ(`Д´*)ノコラー


 


気になるCMゎココからどぉぞ


 

エビちゃん♪

すずちゃん☆★アネッサのCMやってなぃ?
これからなのかな~(まだ寒いもんね)

トマト☆★細いのに胸がたわわに揺れてましたなぁ(。-∀-)
あやかりたぃ~

カナ姫☆★半裸の最後にゎ、アタシもビビッた!
目が食いいちゃうのもうなずける♪

アタシも釘付け☆

最初エビちゃん含めいろんなモデルさんかと思ったけど、みんなエビちゃんだし!?最後の半裸にゎビックリしたよぉぉ(☆o☆;)そんな出しちゃっていんスカ~??みたぃな★と言ぃつつ、ヤローどもに負けなぃくらぃ見てますが何か(笑)

トマトも

このCMみたときこの体海老ちゃん(∋_∈)?と疑ってしまったよo(^-^)oあの方は本当完璧だわぁ~\(≧▽≦)丿

えびちゃん

えー!!このCMしらないよ。
これ、まじでえびちゃんなの?
すんげースタイルいいんだね。
足、お尻うらやましい

ね?(* ´艸`)

思春期の男児みたら
ドキドキもんですがな(。-∀-)

わっっわっ

すっごぃねぇ
本当最後のセミヌードのやつ、男子ガン見間違いなぃ

こんな五つ子いたらすごぃなぁ(* ´艸`)

ウハウハな夏だな♪

あっち☆★PCから見てるならココってとこクリックしてみて♪
CM載っけてるからヽ(。・∀・)ノ

コトリ☆★Mっちんもですかぁ(。-∀-)
最後のすげぇドキドキもんだょね!!
静止画像でみたい男子多いんだろぅなぁ(* ´艸`)

ココにも

うちもMっちん氏も見てるょ…
大量のえびちゃん…
最後、5人とも裸のヤツゎアタイもドキっとするゎ~

えびちゃん

うらやましかぁ~(´ω`●)゜+。☆
本当華奢で細いのにお胸が素晴らしぃね

あっちまだこれ見たこと無ぃなぁ。
世の男子諸君はウハウハだのぅ(*´艸`) チッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
