FC2ブログ

決意表明!!

Category : 旧ブログ記事

病気になって初めてわかるってあるじゃん?


 


アタシ、今日歯医者さんに行って


健康な歯でいることがどれだけありがたいことか


ヒシヒシと実感しました


 


ココで宣言します


 


治療が全部済んだら


 


死ぬほど焼肉くうゎ!!!ヽ(o`Д´o)ノ


 


肉を咀嚼しまくりたぃ(両側で)


それが今の願いだ

牛タン・・・

実ゎ苦手なのょ、おいら。・゚・(ノД`)・゚・。
カルビが何よりの好物♪

こんちわー

歯ってほんとに大事だよね!
しっかり治しなさい!
焼肉、私もくいたーい!仙台の牛タンたべたいわ

そぅなんだょねぇ

ともに目指そう!!
クリアな歯をヽ(・∀・。)ノ

ほんとに・・・

痛感しましたぁ(ノд;)゜。虫歯ゎなるもんじゃなぃ!!!妊娠中ゎ治療もちゃんと出来なくて仮なカンジだから何度も通わなきゃいけなぃからめんどぃ~。もっとちゃんと歯ゎケァしなぃといけなぃと思ぃしやされましたぁ。

ネコちン♪

おひさ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いつ妊娠しても困らんよぅに
早めに治療しておいたほうがイイょ~

結婚式までゎ忙しいからムリだろぅけども(。-∀-)

新しいブログできるの心待ちにしてるじょ!!d(。ゝд・)

あぁ・・・

アタシもしらんぷりしてるけど、奥歯が虫歯・・行かなきゃ行けないと思えば思うほど怖いんだよね歯医者さんちゃんと治療しにいったポンちゃん!!!偉いっ!!!!・・・って痛いのは我慢できないかぁ~

今まさにですから~

あっち☆★早く治したいゎ~もうすぐGWだと言うのに
こんなママで過ごすなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

シェルビー☆★痛くなかったの?Σ(・ω・ノ)ノ
アタシ、欠けたが為に、穴が開いたままでいたので
隣の歯までも虫歯になっちょりましたょ(ノд・。)

俺も昔

虫歯があった時はつらかったなぁ...
穴が空くくらいになっちゃったから、何か食うとすぐ歯につまっちゃって( ̄▽ ̄;)

租借

そぅそぅあっちも歯が痛いときほど
健康なものはなぃなって痛感するょ
けれど治ってしまったらそれも忘れてしまぅ
ゆみぽん歯の活パーティは焼肉だに
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1829位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR