
Category : スポンサー広告

イラっと虫・・・

Category : 旧ブログ記事

なんでか、最近イラついてまして


少々のことでもイラっとしてしまぅ


(大人気ない大人代表だからか?)


 


一番の被害者ゎよっちゃんなので


ちょっと可哀想だなと思ってる自分もいるのに


昨夜もイラっときてしまった


 


だからか?よっちゃん今朝ゎいつもより1時間も早く


出勤して行ったなぁ


 


ごめんちゃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


反省の意味を込めて


掃除にいそしみました


部屋もキレイになり、アタシのイラっと虫も


治まった


 


 


 


・・・気がするだけか?


 


 

イラっと虫・・・

また再発してます。・゚・(ノД`)・゚・。
ふぅちゃん☆★最近ゎシカトしちゃぅことも多いかな
話すと更にムカつくから、「話しかけないで」
って言っちゃうの


智さん☆★カルシウムですかぁ~たしかに不足してますね

マメ☆★おうちゎピカピカになったが・・・
最近のよっちゃんにイラつくこと多数すぎて
主婦ってヤダゎ(ノД`)


yuiちゃん☆★あるょねぇ~あるんだょ
しかも仲良くなるどころか更に加速してる

すずちゃん☆★笑顔~最近消えてるかもぉぉぉ!!
ココ数日ずっとイライラ

○○前かい?

大人気ない代表の一員ですけど!なにか?
いつも、イライラしてますよ。だめだね、スマイルスマイル!

お部屋が綺麗になると。

イライラ虫もどこかにいってしまいますよwきっと。
どうしても浮き沈みは誰にだってあるものだし、
あまり気にしないようにしてくださいね。

で、今日はよっちゃんさんに優しくして♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪って、仲良くしてくださいね

お久しぶりです☆

なるときがある!いつもなら気にならないのに
ゆみポン女の子の日近いのでゎ??
でも、イライラのおかげでもぴっかぴっか~~ならヨッチャンもるんるんでかえってくるのでわぁぁぁぁ

Unknown

たぶん カルシウムが足らんとよ!


よく娘に言われる!


(笑)

いらっと

してると無口にならない??
私いらつくとかな~りコワイ空気をかもし出すみたい♪
掃除して発散しようとしてるあたり、充分大人げあると思うよ~

あんがちょヽ(・∀・。)ノ

マインドコントロールに励むゎ!!
目指せ~大人げある大人♪

ィラっと虫

あるある
イライラしてる時に色々言われたら、余計悪化しちゃぅんだょね



お掃除してピッカピカなってスッキリしたょ

マインドコントロールかけよぅ♪(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆

なるなる~

コトリ☆★床磨きまでしてやった!(恩着せがましい)
手料理~あまり咀嚼できなぃから欲がわかなぃの。・゚・(ノД`)・゚・。
大問題だゎ

ぱた☆★イイね!倉庫で暴れるの~(* ´艸`)
アタシも暴れたい(ムリだけども)

一石二鳥

生きてりゃ、なにかしらのストレスがあるしねぇ。しゃーないべ。

掃除するのはいいかもね。集中してやると、終わったあとがすがすがしいしスッキリするし。

わしは、誰もいない倉庫であばれて発散するのさw

掃除

部屋が汚かったり、クロゼットの服がごちゃごちゃしてると
余計イラっとしねぇ?(´д`)
天気いい日に盛大に掃除すると、スカっとする
そんで今日ゎよっちゃんの好物を夕食にスタンバイしとけば
ラブラブなんじゃね~?( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
