
Category : スポンサー広告

熱愛!?

Category : 旧ブログ記事

昨日もなかなか寝付けなくて明け方眠った


(よっちゃんのいびきが原因)


 


だもんで、朝眠くて眠くて辛かったのでおじゃる


言い訳がましくてごめんちゃぃ(*´∀人)


 


そんなアタシを強烈な一言で起こした


加害者:よっちゃん


 


深田恭子が熱愛だって!!


 


・・・どぅでもいいょぉ


 


 


相手ゎ岡田准一だってょ!!!


 


 


 


 


 


なんですと!??(゚Д゚ノ)ノ


 


 


 


って嘘だょハハハ


 


朝からセンチメンタルな嘘つくんじゃねぇょ!!


コラァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


 


失神しかけたじゃん


 


おかげさまで、一気に目ゎ覚めましたけども


嘘なら~せめて本当の嘘、最後までつき通して


って、浜崎さんも言ってるだろぅ!!


 


 

へぇ=3

デカレッドやるなぁ=3

まぎらわしぃ嘘つきやがって~w

あっち☆★やっぱりびびった?(* ´艸`)
おいらも瞬時に目が覚めた~

よっぴ~さん☆★コメあざまぁーす!!
いびき~慣れるまでが大変なんですょ(*´∀人)

カナ姫☆★ここにもビビ子がおるのぅ(。-∀-)

みっこ☆★最悪ですなぁ~ヽ(`Д´)ノムカつきマックス!!なのだ♪

マメ☆★かっこいいもんね♪おいらも大好きだゎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
くそぅ、よっちゃんめ~!!ちょこざいな嘘つきやがって(* ´艸`)

コトリ☆★騙されましたねぇ
起きるまで真実を述べなかったあたり更にムカつくゎw

キュル☆★その調子で、ココのよっちゃんに文句のひとつも言ってやってくれ

朝ニュースで

見たから知ってたぞ

だから、みんなと反応違い
「えっ!!よっちゃん何いってんの(゚Д゚)≡゚д゚)」
ってビックリしたゎ

(゚Д゚)≡゚д゚)

アタイも今「えっ!?」てPCに顔近づけちゃっただろがぃ!
キーよっちゃんめ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

かなり

だまされたゆみポンあたしも岡田君好きだからかなりショックだった嘘と分かった今もショックだ~~~

やだやだ

そんな起こし方しちゃイヤ~
寝起き最悪ですがな。。。

えぇぇぇっ!?

アタシもダマされた!!ビビッたよぉΣ(゜O゜ノ)ノ

それは、お気の毒様(^_^;)

自分もイビキうるさいって、よく言われるので(--;)

人事には、感じません。

それでも、愛情あるなら、我慢してあげて(^q^)

びびびっくり

あっちもしたじゃねぇかぁ~(メ´Д`)!!
よっちゃん、なかなかやるねぇ
(゜∀゜)/♂♂♂(笑)


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
