スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スパイダーマンにハマる!!

Category : 旧ブログ記事

スパイダーマン1を、無事観終えました♪


 


おもしろぃですねぇ


昔ゎ、こぅいったアクション?ヒーロー?ものって


あまり興味なかったのですが


観てみると確かにおもしろぃ!!


展開が速くて引き込まれてしまぃました(*´∀人)


 


ヒーローの、恋の部分もしかっりと描かれており


男女問わず楽しめますね~


このシーン有名でしたょね?


素敵なシーンでうっとりしちゃぃます


 


 


そしていょいょ!


 


ヽ(。・∀・)ノ5月1日公開です!!ヽ(・∀・。)ノ


 


スパイダーマン3(←クリックにて公式ホムペ)



かなり楽しみなの♪


 


DVD観ながら「キャーキャー!!」言ってたアタシとよっちゃん


映画館でゎ静かにしなさぃょ!!


 


 


・・・ハイ (ノД`(ノД`)


 


 


でも、スパイダーマン・・・かっけぇぇ(。-∀-) LOVE


 


 


ちょっと観終わった後手を前にだして


糸でるか試してみたり~(。・∀・)ノエィ!


 


なんてね♪


 


まさか~やるわけなぃじゃん♪


アタシそんなアホなことやってませんて


 


本当に!!


 


 


 


(実ゎやってたりするドアホ→ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ


 

ヒーローですもん♪

あっち☆★アノ予告みたら行きたくなるょね~(*´∀人)
1日に行きたぃんだが、よっちゃんまたもお仕事なんだょ
。・゚・(ノД`)・゚・。

トマト姫☆★やっぱ混むかな?
でも観る!!絶対GW中に!!
(他に予定ないんだもん(。-∀-)

見たい☆

スパイダーマン面白いよね
トマトGW中はものすごくこみそうなイメージだから終わったら観にいく予定だよ

予告で

かなり見に行きたくなった(oゝ皿・)。o○
いつも擦れ違いの恋だもんね(*_*)ハッピーエンドであって欲しい♪(。・ω・)ノ
スバイダーマン、カッコイイよね
ヾ(o´ω`o)♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
