
Category : スポンサー広告

よっちゃんに、釘を刺す!!

Category : 旧ブログ記事

本当に刺したぃ時もたまにゎありますが


今回ゎそっちの刺すでゎありませんので


ご安心を♪


 


今日、ゆみ母&ゆみ父がくるんです♪


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


夜までにゎ着く予定なんだが


 


明日から、よっちゃんの会社もやっとこお休み


もしやと思うが、飲み会!!


 


なんてことに、ならんように


しっかり釘刺しておきましたょ(*・∀-)b


 


 


飲み会あっても、ちゃんと断れ!!!ヽ(o`Д´o)ノ


 


 


自分の親が来た日に、


アタシが先輩と遊びに行ったりしたら


失礼だろぉ?


悲しくなるだろぅ?


 


 


その辺、わかってるだろぅな!(。-∀-)


 


やられたら倍返し派@ゆみポン

Unknown

コトリ☆★そっちのかょヽ(・、 .)コケッ
流行ってたもんね♪
いま頃どこさまよってんだか~(* ´艸`)

あっち☆★珍しく早めに帰宅してきました(*・∀-)b
プチ☆感動!!

今頃♪♪

よっちゃんもちゃんと酔っちゃんにならずに帰って来てみんなで楽しい晩餐してる最中かな?♪♪
三日間楽しみだね★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

すみましぇん

すみましぇんわかりましぇぇん(ノД`)・゜・。
謎めいたおんなと~男たちが振り返るょ
捨てられた姿の愛のジプシーょ~
でつ。

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!

125ページで♪終わぁった2人ぃぃぃ♪
って唄いながら合流するゎヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・縁起悪いなぁ(*´艸`)

生まれる前の国で愛し合ってきてくださぃ
*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚



↑知ってるかしら、コトリてばw

ぉぉさ!

お互いボロボロのジプシースタイルで、リュック一個で
合流しよぅぜ!( ´艸`)
つかまぁレンタカー(しかも軽)での旅なんだけどね…。

コトリ☆★

かっこぇぇなぁ
そーゆのスキスキ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
次回の旅にゎ連れてってくれ~

あんがちょ♪

何作ろうか考えてんだが、まだ決まってなぃのょ~
ヤバィゎ(*´∀人)

むふふ

きっと富子ママゎ「はじめのしつけが肝心ょ!」って
一緒にDIYしてカギ付け替えてくれるょ!( ´艸`)
三日間楽しみだね~
アタイゎジプシークィーンになってアテのなぃ旅にでるゎ

おぉぉ♪

今日からゆみちんのパパとママが来るんだネ♪♪楽しみだね~(o`∀´o)ノ”よっちゃん速攻帰ってくるに間違ぃナシ!!にこにこディナーに乾杯(*^∀^)/▽☆▽\(^∀^*)

念のための釘ですょ

トマト☆★今日から3日滞在予定~♪
楽しみじゃゎぃヾ(*´∀`*)ノ゛

コトリ☆★ホントですょ、奥さん(。-∀-)
でも、うちの親が「まぁまぁ~」って止めると思うが
(する気かぃ)

それゎないゎ~

うっかりそんなん行った日にゎ
家の鍵を勝手に付け替えてしまぃそうだゎ…
入室拒否。えへ。

おー★

今日はゆみぽんご両親が来るんだねo(^-^)oよっちゃん飲み会多いみたいだもんね!!
今日は楽しいディナーになりそうだね\(≧▽≦)丿
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
