
Category : スポンサー広告

最後の晩餐でおじゃる♪

Category : 旧ブログ記事

ゆみポン特製コロッケ(愛情仕上げ)


 


明日、帰ってしまぅのょ


ゆみ父&母


 


寂しいのぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


毎日がパーティーみたいで楽しかったのにぃ・・・


 


最後の晩餐ゎ、買ってもらったホットプレートで


お好み焼きにでもしょぅか、と言っていたのだが


 


ゆみ父の熱い要望により


手作りコロッケになり申した♪


 


ニラさんが安かったので、入れちゃったぞ!!(奮発してやった)


そして、肉増量のコロッケでやんす♪


 


18個も頑張っちゃった


明日も食べる気満々です~d(*ゝω・*)゜+..+


(この際だから、気の狂う程食ってけょ)


 


父ちゃんイイ歳なのに


3個もたいらげてましたょ


 


他ゎ、ひじきの煮物サラダ


       


 


お母さんが、ひじき料理ゎ苦手らしぃので


ここらで、栄養取ってもらおぅと


更に頑張ってみた♪


 


父ちゃん、愛情たっぷりな娘の料理で


感動しきりだろぅょ


 


泣いてもいいんだぞ(* ´艸`)


 


え?泣かんの!?

美味しそぅヾ(*´∀`*)ノ

あっちもご相伴に預かりたかったぁ(人´∀`*)♪♪コロッケって手間が掛かるのに18個も作ったゆみぽん流石!*.・。`(●´▽`●)・*.。・

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!

三人それぞれ自慢の娘だろぅけどもね(*´∀人)

天気もずっとよかったょ~!!
お母さんと毎日口ケンカしながらも、仲良しな夫婦でしたゎ♪

可愛い娘!

ゆみちゃんは本当に優しい娘さんだよね。
お父さんの自慢だね!GWは満喫してるみたいだね。お天気もよいのかな?
こちらはなんだけど、なんだかです
GWなのに、犬の散歩いがいは一切出かけておりません
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
