
Category : スポンサー広告

最悪な体調~

Category : 旧ブログ記事

昨日から風邪気味で


 


今日、アレも始まりつつあり


 


飲んだお酒もちょっとだったのに


 


気持ちが悪い~


 


久振りにリバースしちゃぃました


 


ゆみが風邪引いてるから


 


真っ直ぐ帰るね♪って朝言っていたよっちゃん


 


いまだ帰らず


 


ひとり寂しく体調悪化中


 


風邪薬を飲むべきか


 


頭痛薬を飲むべきか


 


それとも胃薬なのか


 


選択に苦しみます・・・


 

昨夜・・・

チェーンかけて締め出そうかとも思ったが
翌日の仕事のことも考えてしぶしぶ止めました~

でも口聞いてません(o`3´o)

あっち☆★
飲んだらよけいに気持ち悪くなって出してしまった~
でも今日ゎ胃ゎ大丈夫だょ♪
知ってて飲みに行く真性のアホなんですヽ(`Д´)ノ

コトリ☆★
便所でですか~w
多分飲みすぎたんだろぅくらぃにしか思わんぞ~
シカトです
そしてストします(一週間なんもしなぃッス)

ブっ倒れて

便座にブっ倒れてやればいいんじゃなぃ?(・∀・)
帰宅したよっちゃんそれを見て心配&後悔すればいいんだょ(・∀・)ノ
ゆみがこんな辛いのに俺ゎ酒なんか飲みに行って…
と嘆け。ククク。

そっかぁ

胃薬全部出ちゃったの?
大丈夫?
少しはマシになったなら良かったけれど
よっちゃんに直訴したいくらぃだょ!!
ちゃんとよっちゃんは状況知ってた上で、約束ほっぽりだすなんて。くそぅ。


マイペース過ぎな男なんです

あっち☆★
今朝ゎだいぶよくなったょ!
昨日飲んだ胃薬が全部出てしまったけども(*´∀人)
お母さんの事ゎ電話で伝えていたのょ
そんで、帰ったらお礼参りしよぅね♪って話してたの・・・
でも深夜1時過ぎに帰ってきたので
行けずじまいに終わった。・゚・(ノД`)・゚・。
思いやりの精神もともとない男とおもわれる~

コトリ☆★
血も涙もない男なんだょ、きっと
ほったらかしが毎度だから半分諦めてるんだけども
さすがに昨日ゎ腹が立って、おまけに気持ち悪くなってしまった゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

大丈夫~!?

リバースゎ辛いですな。大丈夫??
アタイも今アレで風邪ですぜ~。うふん。うつったんかしら。
よっちゃん…そんなに飲んでどうするんだべ?
家でゴハン作って待ってる人がいるのに
ほったらかしに出来る心理がわからなぃ…
ゆみ様の怒りが頂点に達する前になんとかせねばー!

ぉはよぅ!

ゆみぽん、大丈夫かぃ?
体調悪くて吐いちゃうくらぃなんだからよっぽど苦しいょね。
よっちゃん、体調悪いの知ってるのに呑みに行っちゃうなんて
。。。
ご飯も用意して待ってたのにね。
体調悪いのに頑張って家事して、ご飯も作って
一緒にお母さんのお祝いしよぅと思ってたのにね!
~してあげたのに!って思うのはあんまり好きじゃなぃけど
あんまり思いやりがなぃと
やりきれなくなって思ってしまう時もあるよね。

しかも迎えに来てもらえないから呑みに行くって。
お母さんが無事に何も無かったことは知ってたのかな?



非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
