スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝からびっくり!!

Category : 旧ブログ記事

辻ちゃんが結婚!!


しかも妊娠2ヶ月って~


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


 


まだ19歳だったのね・・・若いワケだ


 


お相手の杉浦太陽さんも童顔だから


まんざら合うのかもしれなぃなぁ


 


早すぎる気もするけども 


何ゎともあれ


 


おめでとぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 


この間立ち上げた、ギャルルとかいうユニット


どーなるんだろぅ?といらぬ心配してしまったゎ(*´∀人)

(。-∀-) ニヒ

ふぅちゃん☆★
アタシもPCのニュースで知ったから、同じようなもんだょ♪
一回り以上も離れてることにビビッたゎ~

カナ姫☆★
ギャルルどーなるんだろぅね?(。-∀-)
幸せになれるとイイざますぅ~♪

こんにちわぁ

アタシもめざましテレビ見て「エ゛ェェェェ~~!!」Σ(゜O゜ノ)ノって声出してビックリしちゃったょ!辻ちゃん新ユニット発表したばっかなのにね~。ギャルル注目してたのに(笑)でも幸せになってもらぃたぃネ(≧▽≦)ノ”

ひょっ!

ココで初めて知りました…(遅い?)
PCに向かって驚きの声を発していたら、こじに吠えられました。。。

19歳かぁ。若い母ちゃんだなぁ。
ひと回り歳違うのに、子供の歳は1コ違い…う~ん複雑。

トマト姫☆★

相手もかなりな童顔だょねぇΣ(・艸・*)
ゆえにお似合いってとこかな(笑)

その時~

鼻からご飯とか出してくれればGOOD(*・∀-)b
だったんだけど~出せた?w

トマトも

朝からビックリ★
しかも太陽さんあの顔で26歳だったなんて‥もっとわかいかと思ってたわ(笑)
めでたいけど驚きの方が強いニュースでした★o(^-^)o★

声がでた

久々に、朝ごはん食べながら「えぇえ!」て声がでたょ…
ビックリ。はービックリ。

びびるょねぇ~

アムロちゃんの時も、ひなのちゃん時も
ビビッたが、十代で結婚ってニュースゎ
いつ聞いてもビビりますゎΣ(・艸・*)

辻ちゃん!

朝ラジオで聞いてびっくりしたぁ!

具合悪くて降板したのも妊娠してたからだったんだねぇ
まだ19歳だったのかぁ
おめれとぅ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
