
Category : スポンサー広告

父ちゃんの知恵袋

Category : 旧ブログ記事

うちのお風呂、この間まで約1ヶ月間


排水溝が詰まってたのですょ


 


シャワー浴びると2センチほど床に水が溜まってしまぅ状態で


(けっこぅヒドィ状態)


 


末期症状になると


お風呂の栓抜くのに、いっぺんに流せなくなる始末


 


床の水面が、見る間に5~6センチまで上がり


溢れかけましたのょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


 


 


父ちゃん母ちゃん来る前に、何とかせねば!!


 


と、排水溝にパイプユニッシュ入れる日が続き


それでも全く改善されなくて


 


なんでじゃぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


と、怒り心頭の日々でしたの


 


 


結局その状態で、両親を迎えまして


父ちゃんに、コレコレこーゆーワケでね・・・と事情を説明


 


ヒソヒソ(,,・`ノ。・´) ̄ー ̄)フムフム


 


 


そして、口を開いた父ちゃん


「針金あるか?」


「何に使うの?排水溝が詰まってるんだょ?」


と半信半疑で針金を渡してみましたょ


 


30分ほどしたら


 


見事に詰まり解消!!


ヾ(・ω・`*)。゚+.素敵すぎます。゚+.(*´・ω・)ノ゙


 


排水溝のとこに、なんか受け皿があんだけど


(注;コレゎ外れません)


その上部のすき間に詰まりの元が


あったらしぃ


見えんし、そんなすき間あること知らんかった~!!!


 


父ちゃん、よく知ってんのね


Σ(・艸・*)ワォ!!


母ちゃん曰く「長年の経験だもん、よっちゃんに求めちゃ気の毒ょ」


 


でも、求めてしまぃますがな


だって、母ちゃんゎそんなハズバンド(父ちゃん)が家にいるから


便利だろぅけども、


アタシんとこ・・・そのハズバンド


 


よっちゃんなんだぜ!?

父ちゃんゎ完璧なのですょ(。-∀-)

シェルビーさんの方が、なんでもできそぅだね♪
ハズバンド=よっちゃんゎ何も得意科目なぃすけどね(*´∀人)

すばらしいっすねぇ~(゜▽゜)

ゆみポンさんの父ちゃんは、なんでも出来るんだねぇ!
羨ましい限りです。

うちの親父は、自分の興味あること以外はいっさいしないから、なんにもできません..

俺が親父に教えてもらうんじゃなくて、下手したら俺が教える方です( ̄▽ ̄;)

お宅もですか?奥さん(* ´艸`)

アパートって詰まりやすいのね~
是非ともやってみてくり♪
すごいのが出てくるから(* ´艸`)

とぅちゃんナイスガィ~!!

素敵゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜
ちょこっと症状話しただけどすぐ治しちゃうなんて!!さすがだねぇ。
よぅちゃんちも似た状態だから
今度針金やってみるょ~♪

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
