
Category : スポンサー広告

永遠の場所

Category : 旧ブログ記事

どんだけ愛してると告げても


どんだけ身体を絡ませても


心がひとつになることなんてなぃんだ


 


 


同じ苦しみを味わい


共に悲しみを乗り越えたアノ人も


 


楽しいことが身近にあれば


お腹いっぱいになっちゃって


あの時の気持ちなんて


満足感と一緒に消えてっちゃうんだ


 


何を望んでいたんだろぅ


何を欲しがって生きてきたんだろぅ


 


きっと、永遠が存在しなぃように


アタシの心の休まる場所なんて、元々存在しないのに


 


どんだけ涙を流しても


痛いほどに叫んでみても


心の傷が消えないのと同じ


 


永遠の場所ゎみつからなぃんだね


 

いっそ~

寝てる間に梱包して宅急便で送るかな?w

んまぁぁぁ

ゆみポンにこんな悲しいコト言わせてんじゃねぇょよっちゃん
アンタなにしてんのょ!!!!!
今から行くゎ!電車ゎ何に乗っていったらいいのかしら!

つたない詩に・・・

わざわざコメントありがちょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

あっち☆★
きっと、ゆみを幸せにするんじゃなくて
自分が幸せになりたかっただけなんだょぉ~

カナ姫☆★
よっちゃん、今日に限って早くゎ帰ってきたょ
なのでアタシも早くにお出かけしちゃぃましたが(*´∀人)
(当面顔もたくないの~)

すずちゃん☆★
浮気の心配してるんじゃないんだけどね~
配慮がなさ過ぎなところに、ガマンの限界ってヤツです


よっちゃん悪い!

前から思っていたもん!よっちゃん、少しはめはずしすぎじゃないの?神社参りの時も・・・飲み会多すぎだよー ほんとに飲み会は確かなんだよね?変なこと聞いてごめんね

ジーン。。。

アタシも切なくなりました
ゆみちんだぃじょぶ?
よっちゃぁぁ~ん早く帰って来て~

切なぃ

よっちゃん、ゆみぽんを幸せにするんじゃなかったの。 
何でこんな悲しぃ切なぃ詩をゆみぽんに書かせるの。(´;ω;`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
