
Category : スポンサー広告

最悪な一日の始まり

Category : 旧ブログ記事

昨日、、ネカフェで時間を潰し


すれ違いのまま今日を迎えました


 


アノ日以来、まともに口きいてません


 


朝、いつまでもいるなぁ~と思っていたら


 


今日ゎ、お休みなんだって


 


 


Σ(((゜Д゜lll)ェェエエエエ!!


(聞いてねぇょ)


 


 


ある意味、強敵が家にいるようなもんですょ 


仕事だとばかり思っていたのに


朝から最悪・・・


 


 


 


よっちゃんゎ悪びれる様子もなく


たまに話しかけてきますが


 


今後どぅすべきか全く口にしてこなぃワケで


アタシのイラっとボルテージゎ


静かに上がる一方なんスけど~


 


どなたか、よかったら


彼を仕事場に連れてってあげてくださぃ


 


自分の家なのに居づれぇのなんの・・・

シカト~

ちょっと飽きてきたカモ・・・?!!!?(゚Д゚ノ)ノ

何か買ってもらってすっきりしょうかな~♪オィ

しかと!

完全に無視無視!徹底的に今回はやるべき。
きっと、明日また飲み会コールだよ

だれか~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

コトリ☆★
それが、繰り返すんですょ!奥さんw
いっそ、大阪にでも連れてってやってくれー!!
一人でお出かけ、昨夜したから出来るなら
よっちゃんがどこかへ行ってほしぃと願うゎ

あっち☆★サルどまりですから~(反省のみな男)
これからゎって話しても守れないこと知ってるから
言わないんだと思われる(ズルィゎ)

トマト☆★
話合っても、たぶん懲りずに同じ過ちを犯すであろぅから
無駄なのょ。・゚・(ノД`)・゚・。
この冷戦をどぅ受け止めるかで、ちと今後に役立てればなぁと思います(*´∀人)

カナ姫☆★
居づらいゎ...
この空気がたまらなく苦痛でおじゃる(ノд・。)

ありゃ(><;)

よっちゃん・・・仕事お休みなのぉΣ(゜O゜ノ)ノガビーンだね。昨日のストラィキ気付ぃてなぃのかな??自分ちなのに居づらぃのゎツラィ(;¬_¬)

あらぁ…

謝ったからいいと思ってるのかなぁ(∋_∈)
難しいよねぇ…そーいうの(; ̄_ ̄)=3
話し合ってみるとか?

ガーーン!!

ケンカしてるときに限って一緒にいる時間が長かったりすると辛いねぇ・.。*(PД`q)゜・゜゜・゜
よっちゃん悪びれる様子なし・・・
反省しとらんのかーーー!!
(怒`Д´)σ

んまー!

ネカフェ行ってるんだし、よっちゃんゎゆみポン怒ってるコトに
気付いてるんだょね?(´д`)
ゆみポンが怒って当たり前だと思うにょ
それをガマンするのが女だって言うんなら、
アタイも男になる!
一般常識で見ても我慢すべきだって言われても
ゆみポンがイヤだと思うことを繰り返しやるのゎ
おかしいと思うもん=3

家に居辛いならゆみポンが外出しちゃえ~
映画でも見てきたらいいのょ!
今日ゎレディスデーだし!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
