スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファッション☆チェック

Category : 旧ブログ記事

昨日の夕方、久振りによっちゃんと


ショッピングデートしてきました


(冷戦明けのデートゎ格別ッス(*・∀-)b )


 


新しくできたショッピングモールを、探索してきましたが


 


とびきり可愛い格好のコ


が目にとまりました♪(´艸`*)


(↑上記画像のような感じ)


 


画像ほど、肩ゎ露出してませんでしたが(笑)


こんな感じの格好で、可愛かったのょ


(*´∀`)ラ♡ブ*。゚+。*゚


 


ターコイズブルーの鮮やかなワンピに


レギンスをチョイスしており、


アタシの目ゎ、もぅ釘付け!!


(なんで、よっちゃんでゎなくアタシ?)


 


アノ子、可愛くない?イイなぁ~♪


 


とよっちゃんに声をかけたら


 


好きそう~(* ´艸`)


と笑われました


 


笑うって・・・なんでょ!!ヽ(o`3´o)ノ


結婚してるってことで、あまり派手な格好ができないってところが


新妻としてゎ、大いに不満でおじゃるょ


(この間、母ちゃんに釘を刺さされたばかり


 


奥さんって


つまんなぃの~(●`・3・)ぶぅ~


 

露出したい!!(なんてことをΣ(・艸・*)エェ!! )

あっち☆★
ワンピにレギンス~可愛いょねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今年ゎチャレンジしたぃ!!(燃えてますo(・∀・o)!!)

コトリ☆★
奥さんでも下品じゃなければ露出あってもいいと思うんだが~
母ちゃんに殺されそぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

トマト☆★
ミニスカ~最近ずっとはいてなぃ(*´∀人)
足よりか、肩とか出すほうが抵抗なくて
好きだゎ♪

奥様でもオシャレいいじゃなぁ~い(^O^)★露出は控え目のほうがいいかもしれないけどね(^o^)/
トマト姉さんはミニスカート大好きだけど、旦那様にそろそろお年なんだから年相応に…と言われたから気をつけてた(笑)

可愛いスなぁ

昨日ゎ暑かったもんね~。
レギンス万歳だゎ~。ドット柄とか色々欲しい今日この頃。
奥さんになってもオサレゎしたぃょね

可愛ぃ♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ターコイズブルーのワンピにレギンス
可愛ぃ~!!(ノ*´∀`)ノ
奥さんでもゆみぽんはスゴィお洒落さんじゃんかぁ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
