スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

AKKOぉぉぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Category : 旧ブログ記事

マイラバのAKKO、小林武史さんと離婚


ショッキングニュースだゎΣ(・艸・*)ェェエ!!


 


離婚するにゎ、それぞれ事情ってもんがあって


いたしかたないのかもしれんけども


プロデューサーでもあった旦那を失ぃ


仕事もソロになるだなんて


辛いだろぅなぁ


 


離婚で仕事失った経験あるから


よくわかるなりょ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


(しかも、結婚した時期も一緒だったゎ~)


 


そんなマイラバ時代を振り返ってみました♪


(画像クリックで聴いてちょ)


hello again                 Man & Woman


                


・・・って


他の曲が見当たらなかった・・・ソゥリ~


(白いカイトも好きだったのにぃ)


でもこの2曲ゎすごく印象的で


ヘビロテしてました(*・∀-)b


 


声が可愛いけど、キモくなくて爽やかだったもん♪


 


今頃知ったけども、AKKOとアタシって同い年だったのね(*´∀人)


ひとりで頑張る決意をしたAKKOに、幸あれ!!

本当のとこゎどぅあれ

離婚したらしばらくゎひとりでいてほぃいょね~
再婚目的の離婚って失礼にも程があるゎヽ(`Д´)ノ

ビックリした!

朝めざまし見てビックリしたょ~
しかも離婚して即再婚みたぃな・・・
あまりにもakkoさんに失礼すぎるなぁと。。。

ソコゎ大事だょねぇ

テレビでいろんな人にしられちゃうワケだし
きちんとしなぃと、印象悪くなるじゃんねぇ
akkoがあまりにも、可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。

うん!ヤダ!!

再婚する気満々ってのがムカつくよね!!
再婚してもいいから、ちゃんとけじめてつけてから交際しろ!って感じだよね(∋_∈)ちょっと奥様がかわいそすぎる…

びっくりしたょぉ~

再婚する気満々での離婚って・・・なんかヤダヽ(*`3´)ノ

子供と3人で幸せになってほしぃス

トマトも見たぁ!

なんか一青さんと不倫愛をテレビでみたときビックリしたけど、あの二人離婚成立したら再婚するんでしょ!そるをみてさらにビックリ…

akko愛する子供二人のためにも頑張れ~(∋_∈)

ヽ(。・∀・)ノ♪ハィ!!歌います

アタシも歌ってましたぞ~(*・∀-)b
男子のポイント高かったしね(よこしまだゎ)

見たぁ~。゜(゜ノд`*)゜。

一青窈と噂になってたときもショックだったけども、本当に離婚しちゃったね

マイバラあっちもダイスキだったなぁカラオケじゃ絶対歌ってた
akko頑張れ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
