
Category : スポンサー広告

ぐぁんぐぁん・・・イヤ、ぐぉん?

Category : 旧ブログ記事

コレ↑アタシの頭の中の響きですたぃ


 


雨降ってる為か


偏頭痛であっちもこっちも


ぐぁんぐぉんしてます


 


 


でもって、気持ち悪ぃ・・・


 


 


只今の時刻20時すぎ


よっちゃん、帰ってくる前に夕飯作らなきゃならんのだが


 


気持ち悪くて、身体が拒否ってる~


よっちゃんも、頭が痛いと言ってたし


頼るわけにもいかず


 


冷蔵庫開けたり締めたり


気持ち悪さに断念したり


(はょ、作れ!!)


 


世の偏頭痛持ちの奥様って


こんな時、どーしてんだろぅとか考え出して


現実逃避してみたり~


 


ヾ(・ω・`*)。゚+.まぁまぁ。゚+.(*´・ω・)ノ゙


作るょ!!(多分)ちゃんと←どっちだょ!


 


 


(。-`ω´-)ンー


まずゎ


雨退散のために、てるてる坊主でも作ちゃぅとか♪


 


 


現実逃避してても


頭ん中ゎ、ぐぁんぐぉんしちょる~。・゚・(ノД`)・゚・。た~す~け~てぇぇぇ!!

今日ゎ大丈夫っぽぃ♪

カナ姫☆★
なる日とならないj日があるんだょ~
。・゚・(ノД`)・゚・。今日ゎ昨日ほどでゎないから幸せ♪

あっち☆★
低気圧が近づくとなるかな~
これから梅雨になるからおそろしぃゎΣ(゜Д゜lll)

トマト☆★
仕事してたときゎやむなく飲んでたけど
鎮痛剤ゎあまり身体によくなぃと聞いてから
なるべくゎガマンしてる~
今ゎ仕事してないから、横になっ回復を待てるしね♪
トマトゎ仕事あるから、なるとひどぃでしょ?
可哀想に。・゚・(ノД`)・゚・。

偏頭痛…

トマトも最高偏頭痛持ちです…(変な日本語?)
偏頭痛で目が覚めたりするんだよね(∋_∈)ゆみぽんは薬飲まないタイプ?鎮痛剤飲んで少し仮眠とるとよくなったりするよ(^O^)そうと激しく痛む時は薬も効かないけど(涙)

おはょ~!

偏頭痛って天気とかにも作用するっていぅよね?
。゜(゜ノд`*)゜。
大丈夫かぃ??
やっぱり寒い時に出てくるの?゜・(ノДヽ)・゜

ぐゎんぐゎん?

ゆみちんだぃじょぶ~??
ムリしなぃでね~
が早くやむとイィなぁ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
