スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レスキュー☆マイ☆カー

Category : 旧ブログ記事

 


ネカフェで5時間過ごしました・・・(lll-ω-)


 


既に死に掛けてたアタシに、


更に追い討ちをかけて


 


 


 


車のバッテリーが上がってました


 


ガ―――(((((?(°Д° )))))―――ン


 


 


 


よっちゃんゎ、駅前で待機してるワケで


そこにアタシが迎えに行かなきゃならんのだから


ココにゎいなぃワケで・・・


 


知り合いも近辺にいないし


 


こりゃ自分でやるしかねぇ!!


店員さんに声をかけて、車を持ってきてもらぃ


やりましたょコレコレ→


以前、仙台で一人暮らしの時も上がってしまぃ


友人にきてもらって繋いでもらったのですが


 


今回頼れるのゎ、自分のみ!!


(男性店員だったから聞いてみたら、やったことなぃって言うんだもん


 


前回のときスタンドギャル経験のある


オネェ(危険物取扱ぃ資格所持者)


レスキュー電話して、いろいろ聞いてたので


一度できたんだから(友人付きだが)やればできるはず!!


と孤軍奮闘でやりましたょ


 


最後の接続の時、軽く火花が出るから


怖いんだけども、やらなきゃ迎えに行くこともできんと


冷静に任務を遂行しましたょ


 


=3


 


見事エンジン復活!!!


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトゥ♪ 


 


やればできるもんなのね~


(さすが父ちゃんの子!!)


 


「かかったょぉぉぉ!!」。・゚・(ノД`)・゚・。←うれし泣き


とよっちゃんに連絡して急いでお迎えに行きました♪


よっちゃんにが傍にいても無意味だったことが


後ほど判明・・・


 


オレ、やったことなぃなぁ~迷わずJAF呼ぶもん


 


 


呼ぶのか、オィ

ぱた

バッテリー今年になって交換したばっかだょ~
(問題ゎライトつけっぱだったことw)
ケーブル、仙台のママさんに借りたままなんだょ、実ゎ
。・゚・(ノД`)・゚・。返し忘れてココにきてしまった~!!

頑張った!(*・∀-)b

シェルビー☆★
赤から繋ぐみたぃだょ~
でも妹曰くエンジン切ってれば順番ゎどっちでもいいと言う
(姉ゎ赤からと言うし・・・どぅなんだ!?)

ペコちゃん☆★
アタシもまだ2回目です(*´∀人)
最初ゎ何が何だかわかんなくって焦ったもん~

あっち☆★
やらねばならぬの精神でがんばりました♪
無事直ってよかった!!

カナ姫☆★
ダーリンが出来れば問題なぃょ~♪
アタシんとこゎ、よっちゃんできないから
アタシがたいがい覚えてしまった(*´∀人)

今の車って

あんま、バッテリーあがらんから知らない人のほうが多いよ多分。
ケーブル持ってるのも珍しいなぁ。わし、持ってないぜ。
バッテリー、早いトコ交換したほういいよ

すげ~~!!

アタシゎできなぃと思ぅ
ゆみちんスゲ~ょ
尊敬ッス
よっちゃんも頼りになるワィフに関心しちゃぅね

かっこいぃ(b´∀`d)♪

あれ出来るなんてスゴイなぁ!ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ
さすがですたぃ(人´ω`●)しかも知らない所で落ち着いて対処出来るとこがまたスゴイ!!

あれれ?

ちゃんと入れたはすが・・・
ではもう一度
ゆみポンさん、さすがですね
あたしだったらダジダジで考えただけでも恐いです
お疲れ様でした

ゆみポンさんすごい!

さすがですね~o(>

ありゃりゃ(^_^;)

バッテリー上がっちゃったんだ..

あれはなるべく、マイナスから繋ぐといいんだよね。
そしてプラス・マイナス間違うと一発でダメになっちゃいます。
(もう、わかってることだと思うけど)

あと、一回バッテリー上がると癖になりやすいから、古いバッテリーだと交換しないといけなるなる事があるんで要注意( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
