スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

念願のカウンター!!

Category : 旧ブログ記事

ゆみ父&母に、先日買ってもらった


カウンターワゴン


昨日、無事到着しました♪


 


ナチュラルな木目とか、いろいろあったんだけども


この真っ白のカウンターワゴン


ひと目惚れしてしまぃました!!


 


下のところがゴミ入れになっていて


超便利~♪(ほしかったんだもん)


タイルゎ、前からあったのを載せてるんだけど


もう少し買い足してみよぅと思います(*・∀-)b


  


背面が寂しかったので、前につかってたのを


懲りずに貼ってみちゃった(*´∀人)


 


風水的に、キッチンにグリーンゎいいそぅなので


ワイヤープランツをONしときましたd(*ゝω・*)゜+..+

タイル~

超適当に組み合わせた~♪
でもちと足りんから、また買うけどもな!

ベッド、まだ組み立ててなぃから
未使用なんざんす~(*´∀人)

わぁぁお♪

すごくステキ~
こういぅのアタシもほしかったんよぉぉぉ
しかもタィルがめっちゃ
ほんとゆみポンゎセンスがイィですなぁ~
どこでそのセンスを磨くのですかぁ?
ベッドも届いてますます新婚さんだね!
不二子バリに出ちゃったら、よっちゃんヤキモチやぃちゃぅよぉ!!
イャンダブルでラブラブ

念願のブツですから♪

シェルビー☆★
イイ?そぅ!?(。-∀-)
家具屋さん、アタシも滅多に行きませんねぇ
欲しくなると困るって同じ理由っす~(*´∀人)


さやちゃん☆★
これゎあえてキレイにしたのだょ(。-∀-) フフフ
そろそろ、ゆみぽんと呼んでほしぃのデスが~
d(*ゝω・*)゜+..+

あ~♪

可愛いキッチン♪
すごいキレイにしてますね
ゆみポンさんセンスあってうらやましィ
うちはだいたいパパに任せてます
ベットも届いて、ますます新婚生活楽しんじゃって下さ~い

おおっ!

なかなかいいですなぁ~!
タイルもいい感じで載せてるね♪

家具って、見てるとなんか欲しくなっちゃうよね。
だから俺は、好きだけど家具屋にはあまり行きません(笑)

ホワイト(o´∀`)♡ラブ

コトリ☆★
そぅ!取ってです~
ないとゴミ箱開けられんじゃろぅ(。-∀-)

さゆりん☆★
アタシも自作で乗り切ってました(笑)
でも低くて使いづらかったから、思い切って
買ってもらってよかった♪

あっち☆★
外国っぽぃ?(* ´艸`) 思い切り日本だが~
一人暮らしのアパートゎ仕方ないよぉ
よっちゃんも前ゎ狭かったもん

いつか一緒に住んだ時にやってくれ
・・・(。-∀-) ニヤニヤ

可愛ぃ♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

外国のキッチンみたぃ♪♪
タイル可愛ぃ~(ノ*´∀`)ノ
ゆみぽんはやっぱりセンスいぃなぁ☆★
キッチンが自分好みになると料理もやる気出てくるょねヽ(◎´∀`◎)ノ
よぅちゃんとこは狭すぎでグリーンを置こうものならすぐ後ろの洗濯機の上とかになっちゃぅ
。゜(゜ノд`*)゜。


Unknown

いいねぇ~カウンター無いと不便だよね…
私も前済んでたとき無くてさっ、カナリ不便で…自作したよ。
そうそう上にタイル張って…かわいいねぇ~。
いい感じジャン。
グリーンも飾ってなかなか清潔感あるよぉ~。
うちも片付けないと…

ゎー!

ゎー可愛い!収納とダストボックスが合体したヤツ!?
可愛い上に便利とゎ素晴らしい。
何枚タオルかけるねん!というくらい取っ手が。
あ、取っ手なのか(あほ)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
