FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からミステイク~

Category : 旧ブログ記事

雨が降っててちょっと暗かった朝


 


「ゆみちゃん、6時だょ!!」


 


で目が覚めた


 


「何で6時に起きてんの?まだ6時じゃん~」


 


いつも8時に起きるのに(よっちゃん9時に家を出る人)


何でこんな早くに起こすんだょぉ


意味わかんねぇ


 


「後、一時間したら起こして」


 


と言いつつ


一度起こされると、けっこう目が覚めてしまぅアタシゎ


結局リビングへと来てみた


 


 


 


おはよぅ・・・(っω-`。)


 


 


って、テレビ画面に笠井さんがいるじゃん!!


 


 


とくダネ!?


 


 


「・・・今って、6時じゃなぃの?」


 


 


 


「起こそうと思って、嘘ついたんだょん♪


 


びっくりして起きたでしょ?」


 


 


 


 


もしもし?


 


 


 


Σ(艸・∀・)違くねぇ?


 


普通、正規の時間より遅く言ってびっくりさせるだろ!!


 


んん~朝からミステイクですょ、よっちゃん 

(。-∀-)

いつものゎ適度に間をあけなぃと
バレるから、今回ゎ違うネタできたと思われる~

普通、遅い時間で言うじゃんね?(* ´艸`)

(* ´艸`)

よっちゃん面白ぃ(* ´艸`)

いつもの芸能ネタはスゴィのに~!!(笑)

本当余計眠たぃ&早く起こされて腹立つ
で起きれなぃよね(* ´艸`)



(* ´艸`) バカちん

狼よっちゃんに、すでになりつつあるゎw

毎朝

毎朝ウソついてビックリさせようとするんだね、
よっちゃん
そのうち狼少年になって
「ゆみちゃん、お腹痛ぃぃ」とか言っても
信じてもらえなくなっちゃぅぞ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2019年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2756位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。