スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めんどくさぃ女

Category : 旧ブログ記事

仲良くなるのゎ、わりと簡単


でもときどき疲れちまぅ


 


好き嫌いがはっきりしてんのね、きっと


 


ひとなつっこぃと、人ゎ言うけど


あっさり付き合ってるだけじゃん?


本当の本心ゎ、案外みせてなぃんじゃなぃかな~


 


群れを成すのが苦手で、ひとりが好きなくせに


輪を乱すのも失礼だから


なんとなく合わせてるだけなんだょ、きっと


 


だから時々疲れちゃう


思ったこと言いタイプなのに


言える人ゎ、極限られた人だけで


全部が全部、すべての人に言えるワケじゃなぃから


 


疲れてきてることに、いいかげん気づいてほしぃんだょ、きっと


 


 


単純に見えるらしぃから


きっと気づいてもらえなぃけど


めんどくさぃ女なんだょ、アタシ


 

サンキュゥヽ(・∀・。)ノ

そうだょねぇ
アタシ時々疲れを感じちゃうんだょ
そんな時ゎリフレッシュが一番だょねd(*ゝω・*)゜+..+

ぉはょ

人と付き合ぅって難しぃコトの方が多ぃよね
自分のイィようにだけゎ進まなぃ時もあるし、本音で話し合える人ってほんと数少ない。だからこそ大切だと思ぅし。人に合わせなきゃいけなぃ時もあるもんね。

人付き合ぃに疲れちゃったら、ゆっくり別な何かに没頭したり考えすぎなぃコトとかリフレッシュがイィかなぁと思います
ゆみポン元気出して

すまんのぅ

ちょっといろいろ考え込んでしまぃ
袋小路に嵌ってたんだょ~

くだらん事かいたのに
コメくれてあんがちょ!

ふむぅ。。

個人の付き合ぃと団体の付き合ぃってやっぱり変わってくるもんね。
色々考えないといけなぃし。
だから、ぅん、たまに疲れちゃうょね。
ゆみぽんらしく居られるのが一番なんだけどね
人に合わせるのは簡単だけど、誰とでも仲良くなれそぅな人ほど色々思い悩んでたりするとあっちは思うょ。
ゆみぽんのモヤモヤ、良い解決策なぃかなぁ。。

トマトは

基本的に素を出せない友達とは一緒にいれない・・・だから友達も本当の友達しかいないのだから数少ない友達しかいないのよねどーしても人見知りもしていますから
けど、いろんな人とかかわるときってうわべだけの自分でいなきゃいけないんだよね。。。それが付き合いであったりもするしさ生きていくうえで必要なときもあるよそんな自分。

みんな

みんなそーゆう部分あるんじゃなぃかしら。
輪が疲れたなら、疲れが和らぐまで輪に触れなければいいし。
疲れが和らがないなら、向かないってコトだけど
一時的に、時々疲れたって思うのゎ誰だってあるょ
本当の部分を誰にでも見せてたら、そのほうが疲れそう(笑)

同じだよ

私も同じ・・・。大勢でわいわいってわりとうざいし、ぶっちあけ話せる人って限られてるよ、親友ってだからできないのかね。
明るい面白い人って思われてるみたいだけど、疲れるときあるよね。
わかるわかる・・・。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
