
Category : スポンサー広告

九州上陸の夢!!

Category : 旧ブログ記事

6月に、よっちゃんの御爺ちゃまの


法事があるんだって


御爺ちゃまゎ、大分の人なので


よっちゃん父&母ゎ大分まで行くらしく


法事なのであれば、長男よっちゃんも行くのだろうと思い


 


「行っておいで~」


 


と普通に返事してしまったが


 


 


 


 


はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ


 


 


アタシも行かなきゃならんかった!!


 


と気づき、改め~アタシも行くょ♪


と返答し直しました


 


(*´∀人)忘れとったばぃ


 


よっちゃん母に電話すると


 


「今回ゎ(アタシ達が)行かなくて


 全然大丈夫だから♪」


 


ちょっと行ってみたかったアタシゎ


なんだかがっかり(●`・3・)ぶぅ~


 


大分に行くことなんて、年に何度もあるワケじゃなぃから


温泉にも行きたいなぁ


とか、


福岡まで足のばそぅょ!!


とか、


2人でけっこう楽しみにしてたのょ・・・


 


でも、電話の最後に


 


「9月の結婚式終えたら、みんなで行きましょうょ」


との言葉があったから、救われた♪


 


秋にゎ九州上陸果たせるかもしれん!!


そんな期待に、胸躍らせる@ゆみポン


 


 


 


でも・・・その前の


 


 


海外挙式の方も、楽しみにしてあげて!!


(よっちゃんの為にも)


 

イイところだょねぇ♪

移住じた暁にゎ、伝書鳩飛ばして知らせます♪
(。-∀-) ←メールしろょ~

かまくら~♪

うちから車で30分足らずだわ♪
または山道のハイキングコースをてくてく歩けば2時間ほどで着くらしいし…(近所のオバチャン談)
移住の際にはご一報を☆

同じじゃん(。-∀-)

生まれゎ九州男児~
よっちゃんもそんなもんだょ
(小学校ゎ福岡だったらしぃ)

実家ゎ鎌倉だしね♪
永住先ゎ鎌倉が有力候補だから
オバちゃんになったころ、逢えるね~(* ´艸`)

秋の予定が流れないよぅに気をつけます!!
2人とも超ルーズだから(*´∀人)

よっちゃん

大分なんだ。うちの旦那も生まれだけは大分らしいよ。偶然だね
念願のハワイ挙式、秋の予定なんだね?
ステキなゆみちゃんの花嫁姿、今から楽しみです

行って見たい!!

yuiちゃん☆★
行ったことあるの?
イイとこってよっちゃんもお勧めしてるから
是非とも行ってみたぃのょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あっち☆★
もちろん、そのつもりょ♪
よっちゃんゎ、福岡に友達いるからやっぱり
行く気満々だし(* ´艸`)
ハワイでする予定なんだけど、予約の関係で
何月になるかまだ未定なの(*´∀人)
9月か10月狙ってるんだけどね♪

えっ(人´∀`*)

九州秋に来れるかも?
ヽ(*≧∇≦*)ノ☆★
福岡にも是非寄って欲しいなぁ~*.・。`(●´▽`●)・*.。・
そして9月に挙式なんだね!(●´∇)人(∇`○)
楽しみいっぱぃいいなぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
ハワイでするの?♪♪♪

九州

いいですよ。
是非いろいろ回ってみてくださいww
・・・といいたい。


あたしは好きだった。<九州」
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
