
Category : スポンサー広告

知性と社交性のオーラ♪

Category : 旧ブログ記事

↑これ、オーラ診断した結果っス


(クリックして、やってみてくり♪)


 


詳細


あなたの奥に潜んでいるオーラは、知性美と社交性です。


日頃からあなたの周りに人が集まり、お付き合いなども多いのでは? 


それはあなたが博識で話がおもしろかったり、人間的に魅力があったりする証拠。


人付き合いを大事にしていけば、それがやがて大きな人脈となり、


将来的にはあなたの大きな武器になるはず。


自分の可能性を広げるためにも、人は大事にしましょう。


 


 


 


知性!?


 


゜+.(・∀・).+゜ キラリッ (こんな感じ?)


 


 


 


社交性!?!


 


♬♬ヽ(o・ω・o)人(o・ω・o)人(o・ω・o)ノ ♬♬


(こうか?)


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・


 


 


とりあえず、磨いとけっちゅぅことだな


 


 


 

カリスマ!?ヽ(・∀・。)ノヽ

ふぅちゃん、決して地味でゎなぃと思うよ(。-∀-)
積極的だし♪
すでにカリスマ性でてるじゃろ(*・∀-)b

ごめん・・・

上のカリスマ性ってやつ、私です…
あら地味なのね~なんて思ってたら投稿押してました…

ゆみちゃんの当たってるね~☆




カリスマ性オーラ??



 今のあなたは地味かもしれませんが、本来は強力で華やかなオーラに包まれています。もし引っ込み思案だとしたらすぐにそれを返上し、職場では積極的に意見を言い、私生活でも派手に活動してみましょう。あなたの心の奥に眠っている、カリスマ的なオーラが目覚め、どんなシーンでも華々しく活躍できるはず。自分を信じてアグレッシブに行けば、必ず成功できそう!

素敵♪

忍耐力ゼロのアタシにわけてほしぃ~!!

ガマンと忍耐・・・苦手科目なんだもん(ノд・。)))ヒックヒック…
通知表ならば絶対最低評価1になってるもん

粘りのオーラ?


あなたの潜在心理に眠っているオーラは、忍耐力です。これまで飽っぽくて、物事を途中で投げ出したという経験は多くありませんか? それはあなたのオーラが目覚めてないからです。本当のあなたは粘り強く、物事が成功するまであきらめない人。これまで挫折したのは、本当にやりたいことをやっていなかったからです。自分が目指すことをあきらめずに努力すれば、必ず人生も変わります!

だって~
(笑)
ゆみぽんの知性美と社交性のオーラピッタリ当たってるね♪♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
