
Category : スポンサー広告

リーマン☆ワイフの心得

Category : 旧ブログ記事

昨日褒められちゃったんですょぉ(*´∀人)


 


今週末、仕事に行くか久振りに2連休にするかで


ブツブツ言ってたんですょ~よっちゃんが


なかなか決められなかったらしく


 


どぅ思う?


 


アタシに聞ぃてきたょ、ハズバンド


 


先週末ゎ営業してなぃんだし


今週末も出ないと、成績に響くんじゃなぃの?


よっちゃんの好きにすればいいょ♪


 


とアドバイスをする、ワイフ


 


「仕事面ゎ、ほん・・・・っっっと


オレの好きにやらせてもらってるょなぁ


 


ありがたぃと思ってるんだょ、オレ


 


 


寝る前の会話の中だったんですけどもね?


なんだ?よっちゃん


新しいベッドに初寝だから、気をよくしたのか!?(* ´艸`)


 


 


アタシ、男の人の仕事ゎよくわからなぃ分野だから


何も口出ししなぃんです(意外でしょ?)


責任持てないことに、口を挟むのゎ苦手なもんで~


 


最初ゎ連休がなくて寂しかった時期もあったけど


よっちゃんが働いてくれてるおかげで


今の生活が成り立ってるので


しがない専業主婦に自ら志願した身ですもん


飲み会の帰りが遅くてココで愚痴ることゎあっても


基本的に、本人ゎ好きなようにさせてます


 


あくまで仕事場のことのみですょ!!


 


 


 


家庭内のルールゎ、鬼のように口を挟みマス

(*´∀人)照れてみた~

アタシも同じ会社にいたんだけども
(同じ職場)
チーム組んでたときもあって、口出しされるの
イヤだったし、飲みに不意に行きたくなった時
グチグチ言われるのもムカつくからかな(。-∀-)

自分のスペースに、割って入ってこられると
なんかイヤだろぅなぁと思うし

主婦の鑑

主婦の鑑ですねえww
羨ましいです。

yuiの友達でも、仕事に理解のある奥様がいる人はかなりラクっていっていたしw

でも、理解がないときついって
それが原因で相方を作らない友達もいるし。
お互いを理解しようとする姿が絆を深めるのにねw

ううん(*・∀-)b

気づきにくいんだょね~(* ´艸`)
(アタシもだし)

ぉおう♪♪

あっちも同じ~♪
干渉されたくなぃから干渉しなぃ
言いたい時は向こうから言ってくるだろぅしね

遅くなってごめんょ~

所詮他人事だもん(。-∀-)

干渉するのもされるのもイヤだから
口挟まないだけなのかも♪

(実ゎ)例のまた送ってるの~見てちょヽ(・∀・。)ノ

よっちゃん☆ヽ(◎´ω`◎)ノ☆.:゜

改めてゆみぽんに感謝したんだろぅね(人´∀`*)
仕事は男の人の神域といぅか領域といぅか
そんな感じなんだょね(´艸`◎)
初新婚ベッドでウハウハだのぅ
(◎´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
