
Category : スポンサー広告

ひと足お先に♪

Category : 旧ブログ記事

浴衣買っちゃいました!!


 (そして、暇人なので着てみた♪)


 


イヤね、前までゎ時期がきてから買ってたんだけど


その頃になると、決まってイイ柄がなくなってるのですょ


 


(みんな流行に乗るクチなのね~)


 


今年こそ、気に入ったのを購入するゎ!!


と意気込んで買いに行ったワケですょ


 


白地の物がほしくて何年か前から探してたんですが


なかなか気に入ったのが見つからなくて


買えずじまいだったんだけど~


 


念願の白地の浴衣を、ぃよぃよ発見できたんです


イェ━━━d(。ゝд・)━━━ィ!!



 


今年ゎよっちゃん父&母も、花火大会にいらっしゃるよぅなので


(誘ったのだが)


おめかししなければなっ(* ´艸`)


 


よっちゃんにも、甚平でゎなく


あえて、浴衣をきてもらおぅと、検討しちょります


男性の浴衣姿ってセクシーじゃん♪


 


藤木直人さんあたりが着たら超似合いそう


 

(。-∀-)

トマト☆★
着たらいいじゃん♪似合いそうだょ~
黒ぽいの合いそうだのぅ(* ´艸`)

シェルビー☆★
あまり暑いと着るのもツライから
涼しいくらいのほぅが着やすいのにねぇ
(もったぃなぃゎ)

可愛い浴衣だね(゜▽゜)

浴衣着てる女の子ってなんかいいね♪
でも、北海道の夏は短いからあんまり着てる人を見る機会は少ないよ( ̄▽ ̄;)

カワイイ☆

浴衣最高ですねぇ今年の夏はこれ着て花火大会なんて最高ですねトマトも今年は浴衣着たいなぁ

着てちょ♪

さやちゃん☆★
親子で浴衣姿~素敵だゎヾ(*´∀`*)ノ゛
こぅくんゎ甚平だな♪
白ゎ涼しく見えるが、若干透けるので
さらしを縫いつけないといかんことに気づいたΣ(・ω・ノ)ノ

カナちゃん☆★
ピンク似合いそう(。-∀-)
来年親子で着ちゃってくださぃ♪
着付けゎ簡単だから、やってみて(*・∀-)b

白ぃ浴衣♪

すげぇぇぇ似合ってる
キレィな柄だネ
白って大人っぽぃなぁ(憧れ)
しかも着付けまで出来るなんてすごかぁ
アタシも毎年着せてもらってまぷ(笑)
去年ゎ淡ぃ紫にしたので、今年ゎピンク系にしよぅと思ってましたが・・・
今年ゎ着れなくなったので、来年ママなのに浴衣来てベビと花火大会やぁぁ

男の人の浴衣姿ってセクスィだよね
甚平じゃなく浴衣ってとこがポィント高し

さすがぁ~♪

白地の浴衣似合うって憧れる~
ゆみぽん、すごい似合ってるしィセクシィ~
昨年は、パパのままに浴衣借りて着たなぁ。
紺色でした
今年は、こうくんとパパと3人で浴衣きちゃおうかなぁ

(。-∀-) ムフ♪

yuiちゃん☆★
アタシも去年ゎ紺色GETしたょ♪
紺もなかなかイイょね(人´∀`)♡ラぶv

あっち☆★
白地のって涼しげで大人っぽい感じ♪
あっちもの、着た時UPしてね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
?上がるかしら(* ´艸`)

ぉはよ~!!

可愛ぃ・.。*(●´∀`人´∀`●)・.。*!!
白地に紫の柄、可愛ぃ~ヾ(●´∀`●)ノ♪
似合ってますなぁ♪♪
着こなしてますなぁ♪♪♪

あっちも白地の浴衣一枚持ってるょ(σ・ω・●)
(ピンクとグリーンが入ってるやつ)

よっちゃんパパ・ママも
『素敵なお嫁さん~!!』って思うょ(*´∀`乂´∀`*)
ゆみ株UPだね(´∀`*)ノ!!!

そうそうww

ほしくなるんですうww
でも、そんなにお金がないから買えないけど、ほしくなりますよね。

でも、今年は一昨年かった紺地の浴衣で我慢します[壁]ノ_

同じ~(*・∀-)b

やっぱり着ちゃう?(*´∀人)

何故か、毎年着たくなるんだょねぇ♪
そして、新しい柄がまたほしくなるの(* ´艸`)

浴衣

yuiも浴衣が好きです。
毎年必ず1回はきますよ。ゆみさんと同じ♪

今年の夏は暑そうだから、それだけが心配だけどw


花火大会が今から楽しみですねww

ぇへ♪

マメ☆★
セクシーに見えてる?(* ´艸`)
作戦成功だゎぃ♪
ずっと、ほしかっただけに感無量でし~

愛☆★
毎年着とるぞ~アタシ(*´∀人)
慣れればかんたんだし、作り帯もあるんだから
着なさい!!
オ●会にきてくれば~(。-∀-)

ぃぃなぁ~♪

浴衣ってなんか色っぽいょね

でも~
毎年着る用事なぃから
買わないしぃ~
しかも着付け出来ん(笑)


ぁたしも着たぁい

ナイスChoice☆

かわいい~o(^-^)o
いいな浴衣♪今年は着れないからよりいっそう羨ましいワァ☆
白の柄ものはセクシィだなぁ(ノ∀`*)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
