FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかの夢

Category : 旧ブログ記事

ゆみポン


こんなソファーがほしぃんデス!!


 


 


婚礼家具の一つとして、買ってあげるゎょ


とゆみ母ゎ言ってくれてましたが


今、既に2つもあって


置き場所がなぃんスょ


(色も形も違うラブソファーなんで、客間に置いちょる)


 


そんなワケで丁重にお断りしましたが


 


いつかゎ置きたい


ってか、置きまくりたいのっっ!!


 


テーブルを囲んでソファーだらけにしたぃのょ


(アタシのイメージ届いてる?)


 


そして一人掛けのソファーも、もちろん置くの


こんなのスキスキヾ(*´ 3`)ノ゛


 


 


色的にゎやっぱり赤がほしぃんだけども


でも、ちょっとだけ白もいいなぁと思ったり


 


イヤ、間違いなく汚れるだろぅから


やっぱり赤だな、うん“((・Д・*)


 


そして、床ゎ打ちっ放しの木材にしたぃ


(できればだが)


でもって、大型犬を室内で飼いたい


(老後だけども)


 


こんなちっさいアパートの一室で


夢だけでかいのもどーかと思われるだろぅけども


 


いつかゎ~の話だからね♪


 


ドリームセールとかで


アタシの夢、買っとく?(* ´艸`) ニャハッ


 

可愛いょね♪

真っ白のがいいんだけど~
絶対汚れちゃうしなぁ(ノд・。)

幸せオーラ!?
バイオレンスな匂いがでてるときも多いぞ♪

いいねー

一人用のソファーいいね。白って汚れるからって敬遠してしまうよねー。
ベージュがいいかな?
今はソファーは犬用です。
しっかし、ゆみちゃんは幸せオーラがでてるよね

あっち母♪素敵!!

気分で買っても、置き場に困るんだょぇ
処分するのもなんかイヤだし~
わかるゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ソファー((≧∇≦))。∵

可愛ぃーー!!
やっぱり白は可愛いんだけど汚れるょね。

あっち母さんも家具とかソファーが大好きで、いつも
買いたぃ、買いたぃとお父さんに言ってる
(´∀`*)⌒
ほぃで「そんな三つも四つも置く場所なぃだろ(●・`Д・)ノ」
って言われてる(o◎∪◎)σσ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2019年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2996位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。