
Category : スポンサー広告

サングラス上等!!

Category : 旧ブログ記事

↑よっちゃんに買ってもらったサングラス


 


よっちゃんてば、どぅにかしてそっち系


アタシを連れて行きたいょうょ(* ´艸`)


 


今日も送るだけなのに、


 


あのサングラスしなぃの?


 


とか聞いてきましたょ


 


 


 


帽子にサングラスじゃ、本当に怪しいだろっっ!!


 


でもまぁ、この形ゎけっこぅ気に入ってるので


夏になったら使用しますょ


サングラス夜露死苦!!


゚+d(●ゝω・)。゚+グッ!!



はたから見るとこぉんな感じなんだぁ~(。-∀-)


危ねぇな、オィ


 


 


この方くらぃ、かっちょよく掛けたいのになぁ


知ってる方ゎ↓画像クリックからブログへどぞ♪   


  おもろぃょ 


 


 


でも、つけるモン♪


 


でもでも~


眼鏡痕が残るのがツラィ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


 


 

フフ♪夜露死苦だぜぃ!!

コレゎちなみに化粧後だょん(*´∀人)

キャップのほうだけすっぴんぴん(。-∀-)

すっぴん

ゆみちゃん、可愛いじゃんよ。すっぴん!

愛羅武勇ってかい

可愛らしいゎ♪(*ノωノ)

見え隠れする乙女なところが、可愛い(人´∀`)♡ラぶv

ちゃきもなぎさもいたねぇ~
たまに魅入ってしまぅ♪

見てきた♪♪

面白~い(◎´∀`◎)ノ
何かサバサバしてるけど可愛らしぃね
(ノ*´∀`)ノ

あいのり繋がりでちゃきとかも載ってたね♪
ヽ(●´∀`)ノ

和泉さん♪ヽ(・∀・。)ノ

あっち☆★
顔がけっこぅ好きだった~すっきり系ででも可愛い♪
おもしろぃからブログ観てみて~+.+゚d(´∀`*)グッ!!

トマト☆★
やっほぅ♪アップ待っちょるぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
黒なのね~大人じゃん♪

お♪

よしっ(^O^)じゃあ今度アップするね\(≧▽≦)丿光に弱い目なので、オシャレな感じってよりは普通の真っ黒なサングラスですけど(笑)

イズミさん♪

あいのりに出てた人だょね?
(●′ω`人′ω`●)
プロ麻雀師だったょね♪♪
かっこいぃですな~!!
でもゆみぽんも負けてなぃでおじゃるょ~
ヾ(●´∀`●)ノ

トマトも!?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そのお姿是非ともアップしてして♪
好奇心旺盛でごめんょ、でもみたぃ!!
ヤダちゃんぽい子のグラサン姿♪

似合う~(*^_^*)

ゆみぽん姉さん似合うっす\(≧▽≦)丿カッコイイねぇv(`∀´v)惚れますわ(笑)

トマトも車運転する時サングラス愛用★でも眼鏡跡が嫌なのよね(涙)

凹む瞬間だゎぃ~

あの跡なんとかしてほしぃゎ~眼鏡屋さん、よろしく頼むょ!

キャップ姿以上に、ジロジロみられますが(*´∀人)

姉さん!

やっぱりよっちゃん、そっちに持って行きたぃんだね(*´艸`)
でも似合う~!!
様になってカッコよいょ~

メガネ跡、外したときに何かマヌケだょね

。゜(゜ノд`*)゜。わかるっ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
