
Category : スポンサー広告

お金の大切さを知る!

Category : 旧ブログ記事

 


よっちゃん、お小遣い制になったんですょ!!


(そぅいえば、告知してなかったゎ)


 


給料、全額アタシが握っております


 


(。◣∀◢)ケケケ♪


 


 


そんな状況で、一ヶ月迎えるワケなのですが


よっちゃんの所持金~ぃよぃよ1000円を切ったそぅなのょ


昨夜聞いた情報でやんす(* ´艸`)ニャハ


 


 


明日も、絶対?お弁当頼むね!!!


 


 


ぅぅう(ノД`) ←いつになくよっちゃん、必死!!


 


 


タバコを実費で買うワケですから


そりゃ~必死にもなるゎょねぇ


 


今までゎ、10万近く無駄に使って生活してたんだもん♪


そして、チビチビ節約するアタシの話になんて


耳傾けてもくれなかったもん♪


 


ココ数日、やたら節約に協力的になりました


無駄に缶コーヒー買わなくなったし


(太るからやめるよぅに毎度言ってたもん)


飲んで帰るとき、タクシー乗るのやめる!!


と公言しだしたし


 


たった100円でも、足りなければ


大好きなタバコも買えん、と言う現実を


30年も生きてて、今頃気づいたょぅデスょ


 


お金のありがたみがちょっぴりでも分かってもらえて


嬉しかったゎ~


 


 


足りないと言われても、


 


 


くれたりなんぞしなぃから


 


 


安心して節約に励みたまぇ!!


 


 


ヾ(。◣∀◢。)ノ 今まで気づかなかった罰じゃゎぃ


  (↑サドワイフ)


 

遅い目覚め~(。-∀-)

もがいてますなぁ(* ´艸`)
そして、ちょびっとずつ成長するじゃろ♪

ハズバンド♪

よっちゃん節約に目覚めたんだぁぁ!!エラィねヾ(≧▽≦)/〃ゆみポンの手のひらでもがぃてるがんばってる感がありまする~(笑)

(*´∀人)

コトリ☆★
たとえ1000円でも足りないと言われて
あげるのゎ好きじゃなぃの(。-∀-)
足りんと言わないで生活するのが大事じゃけぇ~

トマト☆★
助かる~♪今頃気づくだなんて、ちょっと遅いけど(*´∀人)

さやちゃん☆★
アタシ貯金けっこぅ好きなのょ♪
早く実権握りたかったもん。(*・∀-)b

愛☆★
うちゎ、よっちゃんに預けてるほぅが心配だからね(* ´艸`)

シェルビー☆★
素敵!!ヽ(。・∀・)ノ
てか、すごいねぇ~♪
イイハズバンドになるんだろぅな
d(*ゝω・*)゜+..+

お金の大切さに

気付いただけでもよかったじゃん!
世の中気付かない人多いから(笑)

おいらは倹約・貯金は得意っすよ!
そのおかげで、車やバイクを現金一括で買ってますので(゜▽゜)

ぉお~

ぃぃなぁ、お小遣い制

ぁたしゎ結婚しても生活費だけ(今みたぃな)
くれたらぃぃなぁ~

なんかお金の心配ばっかりすんの
嫌だぁぁワラ

お小遣い

急にお小遣いになって、節約してるよっちゃんえらいなぁ
今までが、使いすぎだったんどろうけど、頑張れよっちゃん
ゆみポンに任せておけば安心そうだね~

やったね(^o^)/

主婦がお金のやりくりしなきゃね\(≧▽≦)丿
お小遣い制になっただんな様★節約の大切さ分かってゆみぽんも助かるね( ̄―+ ̄)ニヤリ

重!!

一円玉パンパンゎ重いな(笑)
交通カード(ICOCAとか)と現金千円で充分ょヾ(。◣∀◢。)ノ

タイムイズマネー♪

コトリ☆★
そんな男にゎ、金一封ょ!と言って
一円玉オンリーでパンパンの巾着でもくれてやるゎw

くろすおーばー☆★
そんなぁ、うちも今から修行の身ですから(*´∀人)

痛いほどしみます^_^;

お二人を見習って、僕もがんばろっと。。

サドワイフヾ(。◣∀◢。)ノ

サドワイフ…
いい言葉だね( ´艸`)
前に知り合いのメンズが
「俺の財布の金が減ってたら、何も言わず足してくれる
女がいい。」と言っていた。
足す金がありゃー足すけどょ。と言ってやった。
ぺっ(゚Д゚)≡゚д゚)、

ヾ(。◣∀◢)ノウギャァァァ!!

身に染みてこそ、わかるってヤツですなぁ

ハズバンドのためにも
心を鬼にします!!
(元から~と言っちゃイヤ)

サドワイフヾ(。◣∀◢。)ノ

可愛ぃっ(●´∀`人´∀`●)(笑)

よっちゃん、お小遣制になってよかったよかった!! 男の人ってきっちり貯金出きる人少なぃもんね♪パッパーと使っちゃうもんね
(*`з′)
給料前だと特にお金は大事だょ~♪♪って身に染みてくるね(´艸`◎)(笑)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
