
Category : スポンサー広告

感無量PART? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Category : 旧ブログ記事

 



いつも見てくださってる読者の皆さん


本当に本当にあざまぁーっス!!!



 


アクセス数200越えが、続くようになりました


 


 


 


ゆみポン感無量っス!!


 


゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


 ↑嬉(嘘)泣き


 


最初3・40だったアクセス数が


ちりも積もればのごとく


こんなに増えるとゎ、予想もしてませんでした


 


よっちゃんに、「100越える日がくるといいね♪」


って言われた日が懐かしい~


 


よっちゃん話がメインで


流行りネタとか雑学ネタ


載せてないにもかかわらず


いつも読んでくれて、


 


 


本当にありがちょ!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 


 


読んだ感想コメ頂ければ、


 感無量∞ (ムゲンダイ)っっス!!


 


(時間だけゎ多忙にあるアタシ)


勉強にもなります!!


 


 


でもでも、観て下さるだけでも充分です!!


感動を伝えたかっただけなんで(*´∀人)


 


 


読者様に幸あれ!!


 

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!

もぅしてますが(*´∀人)
了承サンキュゥ!!

ありがとう♪

是非、ブクマして下さい♪
さやかも、させてもらお~

あざまーっすd(*ゝω・*)゜+..+

すずちゃん☆★
マジか!??(゚Д゚ノ)ノ
よっちゃんとのラヴ話がメインだけども
アタシのサドっぷりがよかったのか?(*´∀人)
懐かしいね、最初の頃(* ´艸`)
すずちゃんが仕掛け人じゃん♪

カナ姫☆★
アタシとよっちゃんの生活ゎおもしろ部類なのね~
(*´∀人)
チェックしてくり~これからも+.+゚d(´∀`*)グッ!!

おめでちょ~(*・∀=)♭♪♪♪

ゆみポン★スゴィよぉぉぉヾ(≧ε≦)/〃♪♪アタシも愛読者の1人なんで、アタシもうれしくなっちゃぅ♪♪♪これからも楽しくおもろぃゆみポンの日常をCEACKさして頂きまぁす(`・ω・)σ〃 ♪ルンルン♪

200!

おめでとう!
ゆみちゃんのブログって力があるんだよ。
人をひきつけるね!
はじめたころが懐かしいね・・・
おめでと!

あじゃま~す!!

平凡なラブ劇場ですが
これからも観てやってくださぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

さやちゃんのブクマさせてもらぅぞ♪
(*´∀人)

おめでとう★

すご~いぃ
さやかも、ゆみポンのブログ楽しく見させて頂いてますもん
200超え当然ですよね
これからも、よっちゃんとのLOVE劇場楽しみにしてま~す

あじゃま~ス!!!!

コトリ☆★
コトリさんの足元にも及ばんけどね(*´∀人)
読んでくれてる人がいるって思うと
本当嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛感謝♪


あっち☆★
毎日みてくれてるのね~あんがちょヾ(*´3`)ノ゛
アタシも毎日観てるょ♪
まもなく一周年なのょ~よく続けてきたなぁ、アタシ
そしてよく読んでくれてるのね、皆々様!!

スゴィ`,、ヾ(´▽`)ノ '`,、

あっちも愛読者の1人でする
☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
ゆみぽんのブログ見ない日ってなぃよ~♪♪

これからも末永く見るからね(●≧∀≦●)ノ

おめれと!!!

すっげ!(゚Д゚)≡゚д゚)
おめれと~ゆみポン
いっぱぃ見てもらえると糧になるょね~
つかこの絵文字、ホント微妙(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
