
Category : スポンサー広告

海賊に参加しまっス!!

Category : 旧ブログ記事

今日、よっちゃんお休みなのです(* ´艸`)


 


ブレンドのあっちのごとく


アタシも今宵、


海賊ジャックスパロウに逢いに行くざます♪


ぃよぃよ完結なのねぇと思ってたら


 


デップが次回作を匂わせてる 


 


って言うじゃなぁ~ぃ!!


 


 


Σ(艸・∀・)マジィィィィ━???


 


 


 


そんなこともあり、初日初回ということもあって


チケット購入できるかが、心配なのですがぁ


 


 


なんとかなるだろぅ!!+.+゚d(´∀`*)(←愚か者)


 


●あっちのとこからホムペに飛べますぞ♪


 


 

観てくり~♪

旦那さまと仲良く行くのね♪カナちゃん(。-∀-)
(アタシもだろ)

早ぃど~(*☆ε☆*)♭!!

観たぃ~観たぃ~♪ジャックが観たぃぃぃ♪♪♪初日に観るってのがイィね(*`・ω・)♭〃 グッ♪あ~観たかぁ~!!ダンナはんと2を見て復習して行くぞぉ♪♪

んん~残念(ノд・。))

先に観ても内緒にしてるから
安心を~!!d(*ゝω・*)゜+..+

あっちは

明日なのだぁ~。゜(゜ノд`*)゜。
ゆみぽんと一緒に見に行きたかった

あり?σ(・´ω・`*)

あっち☆★
あっちも今日行くんじゃなかったっけ?
一緒だゎ♪とひとりほくそ笑んでいたのにぃ(。-∀-)

コトリ☆★
でも、チケット買えるのかが、微妙ス~
買えたらイイナ♪観れたらイイナ♪

キュル☆★
年老いたジャックスパロゥ・・・ちと見てみたいが
かっこぇぇスパロウ船長楽しみだね(*・∀-)b

アタイゎ

来月見に行くペソw(予定)

次回作?!
良いんじゃなぁ~い(人*´∀`)

またスパロー船長に会える楽しみ出きるし

でも、早く撮影しないと
年老いた海賊みたくなぞwww

ごめん!!

↑のコメの最後ハート三つのやつにしたつもりが
割れてるやつになっってるぅ(ΩДΩ)

楽しんできてね~!!(人´∀`*)

見たぃぃ

先行じゃなぃ!
世界に先駆けて見ようってのね
ゆみポンたら!いいな~アタイも今すぐ見たい

ぉわ~!!

今日行くのかぁヽ(*゜∀゜)ノ♡
越されたなぁ (*≧◇≦)(笑)

あっちも明日だぁ♪♪ワクワク♪
3時間くらぃあるみたぃだからたっぷりジャック楽しんできてね~!!(人´∀`*) 
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
