
Category : スポンサー広告

ズルイ男

Category : 旧ブログ記事

ドライブ中になんでかほにゃらら話になり


(ほにゃらら→カップルのラブ確認的な行為のことッスょ)


 


 


●●ってぶっちゃけどぅなの?


前のカレゎ●●だった?


(●の数ゎ文字数とゎ噛み合ってません)


 


よっちゃん、やたらと突っ込んで聞いてきます


そぅ、まるでハンターのごとく


 


 


アタシのことばかり聞くので


 


よっちゃんゎどーだったの?


 


と聞き返してみると


 


 


オレのことゎいいんだょ~


てか、忘れたなぁ♪


 


 


 


逃げですょ、コレ


いっさい話さないんです


さんざん聞いといて聞き逃げする男


 


 


ズルイゎ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


聞き逃げだなんて


お互いをさらけ出してのほにゃらら話じゃんかねぇ?


 


ズルイ男ですたぃ


そんなヤツです、ゆみポンのハズバンド


そして無駄に恥をさらけ出したうっかりワイフ・・・


 


 


 


・・・くそぅ


 


 


 


 


誰か、自白剤くださぃ


 


 


(ごめん、嘘ょ)


 

よっちゃん・・・

知ってどーしたぃんだか~
ギブアンドテイクじゃんね?
オマエも話せ!!と言いたい(。-∀-)

ありゃ!

よっちゃんはゆみぽんの過去をどーしても聞きたいんだねv(`∀´v)

おはよぅヽ(・∀・。)ノ

あっち☆★
そぅなの、ズルィでしょ~
毎回そぅなの(●`・3・)ぶぅ~
毎回うっかりするアタシも問題だが・・・(*´∀人)

ぱた☆★
取る!!ネタ代(。-∀-)
1ネタいくらにしよぅかしら♪

カナ姫☆★
アタシも賛成!!(* ´艸`)

ハンターよっちゃん!?

自分だけ聞ぃて、後ゎ逃れるっつーのゎズルィくね(><;)ぱたさんに賛成でネタ代頂ぃちゃいましょ~(笑)

そーいう人いるね。

今度、聞いてきたらネタ代とりましょー
それがいやなら、自分も言えってねw

つうか、ホント聞いたトコでなんか参考になるのかって言いたいw

ぉはよぅ~!!

ゆみぽんだけ自白させられたんだね・゚・(ノД`)・゚・
よっちゃん先に聞いて自分の事は言わなぃなんて
ズルィ~!!(o`・ω・´o)
でもそれだけ、ゆみぽんの過去のほにゃららが気になってるのかな(◎´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
