
Category : スポンサー広告

アタシのリズム台無し・・・

Category : 旧ブログ記事

昨日、隣の市まで遠征して


映画を観に行ったんですょ


 


(ガッツあるべ?)


 


チケットなくなったら困るので、早めに行ってみたの


おかげでGETできたワケなんだけども


時間が1時間ちょっと余ってたので


戻るのもイヤだし(ムリだし)


 


どっかで時間潰すって行っても


約1時間なので、なんかもったぃなぃし


 


 


車で寝てました


 


 


よっちゃんゎそんな器用に寝れないょ~


と起きてたよぅなんですが


 


 


アタシ、ぴったり1時間爆睡


 


 


よく、寝れるもんだなぁ~とよっちゃんゎ感心しきりでしたが


 


 


これがよくなかった!!


 


 


 


映画を観終え、深夜家に帰ってきたアタシ


 


 


どぅにも寝れなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


ケータイゲームしながら睡魔を待ってみたが


3時を過ぎても、待ち人こねぇ


 


夕方の再放送「ランチの女王」最終回


録画しとぃたの観て、気分転換を試みるが


 


 


時刻、既に4時30分


(新聞配達のバイクの音だけが、コダマしてました・・・)


 


 


弁当作るのに7時に起きるとして逆算しても


2時間半しか寝れないことに気づき


 


いっそ、このまま起きてようか?と思い始めたのが


 


朝の5時


 


 


 


何故に、人が諦めて受け入れようと思い始めると


待ち人って来るのでしょうか?


 


 


 


 


そこから記憶がありません


 


そして、お弁当起床できんかった・・・ダメワイフ@ゆみポン


 


 


今日で今週の弁当作業、終了だってのに


 


すべてが台無しじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


 


 


 


 

辛いのょね。・゚・(ノД`)・゚・。

目瞑ってんのに、寝れないのって~

どんだけ経ってんの?と、時計見るのも怖いもん

シェルビーもなんだね、同じだゎヾ(*´∀`*)ノ゛

俺も

よくあるよ...
ただでさえ寝付き悪いのに、昼寝しちゃったらもっと眠れなくなってしまふ...

そんなとき、何時間もふとんで悶えてます( ̄▽ ̄;)

ハイ!!ヽ(。・∀・)ノ

来週がんばりまっす!!。゚+d(○ゝω・)。゚+

週末になんとかリズムを戻します♪

今週だめでも

来週がありますよ!!
明日がある♪

あっち☆★

やっぱりみんな同じなのね~
開き直るとコレだもん。・゚・(ノД`)・゚・。アゥ

。・゚・(ノД`)・゚・。くそぅ

早起きキャンペーンだったのにぃ~
おぅのぅ~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

けっこうどこでも寝れる派なの♪
時に仇となるが・・・|ω;) イジイジ

おぉう゛・゜・(PД`q)・゜・'

分かる分かる~゛・゜・(PД`q)・゜・'
変に寝ちゃったらリズムが狂うんだょね
゛・゜・(PД`q)・゜・'
あっちも、お休みの日お昼寝したら必ず夜眠れなぃから眠らなぃようにするんだけど
たまに負けちまぅ・・・
そぅそぅ、もう起きてよぅ!と開き直ったらやってくるんだょねぇ
(っω-`。)

それ分かる…

寝れなくて、あと数時間しかないから起きてるわ!と思った瞬間、睡魔さんやってきていつの間にか寝てて、起きれなくなるんだよね(∋_∈)あれは一体なんなのか…
お昼寝は15分寝るのがいいらしいよ(^o^)/
でも1時間車で爆睡できるのはスゴイわぁ~v(`∀´v)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
