
Category : スポンサー広告

アタシにないモノ

Category : 旧ブログ記事

先日、2人でバスタイム中に(*ノωノ)


(↑この前フりいらん?)


よっちゃんがボソっとつぶやきました


 


俺って、クソマジメだからなぁ・・・


 


 


 


 


落ちてる!!!?(゚Д゚ノ)ノ


 


なんでか知らんが落ちてるっ!!


 


アタシゎよっちゃんのマジメなとこが


とても好きなので


素直に伝えてあげました


 


そのマジメなとこ、かなり好きなんだけどな


 


マジメなとこが好きって言葉


相当嬉しかった~!!と、


本人すぐ立ち直ったが


 


(早いぜ、ベイベ~)


 


アタシゎ傷つける言葉ゎ好きじゃなぃけど


基本ゎ、思ったことしか口にしません


オベンチャラゎ苦手なんで、言いません


 


嘘やゴマスリをしなぃアタシの言葉で


元気になってくれるよっちゃんゎとても素敵なのデス


 


マジメなとこ本当に好きなの


だって、アタシにゎない部分だもん♪


時間を守る


仕事を休まない


この2点が出来てるよっちゃんが


時折眩しくさえ思う・・・


 


社会人としての基本項目の、たった2点すらも


いまだかつて出来てないモン、アタシ


 


マジメでいいじゃなぃか~!!


うらやましぃぞっっ!!


 


マジで。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!

わかりずらぃとも言いますが(*´∀人)

あっち☆★
完璧なぃもの同士だゎ~
わかんないとこゎ無理にわかろぅとしなぃから
意外と楽でおじゃる(*・∀-)b

きっと

よっちゃんも同じように感じてるょ(人´∀`*)♪ 
よっちゃんにないものをゆみぽんがちゃんと持ってるんだょヽ(*≧∇≦*)ノ無い部分をお互い補える相手最高の相性だね*.・。`(●´υ`●)・*.。・

可愛いヤツめ~(´艸` *)

カナ姫☆★
なんだかんだ言って可愛いょ(。-∀-)
マジメなとこも可愛いし♪

トマト姫☆★
立ち直り早すぎだけども~
落ちてもイイことなぃからね♪
マジメなとこって好印象だょね!d(*ゝω・*)゜+..+

うん☆

ゆみぽんの一言で立ち直るよっちゃん素敵
トマトも結構まじめな方だからまじめはまじめで疲れたりするんだよね
だからきっと褒めてもらえてよっちゃんうれしかったんだね

ステキな真面目さん

真面目で落ち込んで、ゆみポンの一言で立ち直るよっちゃんゎカワィィネ

よっちゃんフィーバー。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!

コトリ☆★
まさに、ソレょ!!
カラオケでアタシゎやるが、よっちゃんゎ・・・
照れてできません(*´∀人)

みっこ☆★
素直なイイ子なのょ~
でも素直でイイ子なのゎアタシも同じだから
バランス悪いんじゃん~(。-∀-)

清人☆★
既に送ってあげたのに、まだ届いてないんか?(´艸` *)
チカっちの爪垢を飲んでみませぅ♪

よっさんの爪の垢ば…

煎じて、福岡に発送願います。
で、俺が飲みます。
宛先は、チカとのデートに、しょっちゅう遅れてしまう清人まで!!



何事も真面目が一番すよ。

なんか・・・

・・・よっちゃん可愛いなぁ。
きっと素直ないい子なんだろうね(●´艸`)
よっちゃんとゆみポンいいバランス取れてるんじゃないのかぃ?

うんうん

男ゎマジメが一番やで…(富美子談)
タマにマジメな自分が、融通きかないよぅで
イヤになっちゃうんかしらよっちゃん?
そんなトキゎゆみポンとカラオケで
踊るのょ!!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
