
Category : スポンサー広告

デート☆デート

Category : 旧ブログ記事

お買い物してきちゃったぞ(*・∀-)b


ロングのパーカーを購入♪


で悩んだが、白着ると


体育会系に見える、とよっちゃんに指摘され


無難にをチョイスヾ(*´∀`*)ノ゛


 


本当ゎショーパンに合わせたいのだが


母ちゃまに背が余計高く見えると


前から言われてるので、履けんでデス・・・


 


。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドィゎ


 


久振りにネックレスも新調しました♪


     


白くてジャラジャラしております(*´∀人)


コレともぅ一個悩んで、悩んで・・・


結局二つとも買ってしまった~


 


大きなターコイズ色のこちら↓


 


 デカイっしょ?


キャッツアイみたぃな光かたするの♪


可愛いぃぃ+.+゚d(´∀`*)!!


 


今年の流行をと思って、チュニックもいろいろ探してゎみたのだが


なんか地味な色が多くて、キレイなターコイズカラーとかが


なかったのょ(lll-ω-)チェッ


 


よっちゃんからみると、充分派手だったらしぃが


違う!!


もっとこぅ派手な感じがイイの~


と変な会話を繰り広げるカップルいませんでした?


(ソレ、うちら)


ちょっとパープルなんかが入ってるだけで


派手だと言うよっちゃんが変だとおもうのだけど


 


(ん?違う!?)


 


 


そして、新車を買いたぃアタシたちゎ


ディーラーさんへ足を運び


今日契約するわけでもなぃくせに


あ~でもなぃこ~でもなぃと要望を告げ


車選び(のみ)してきました


 


 


フフフ(。-∀-)


 


本日のデートの締めゎ焼肉!!


大盛りを、たぃらげてきてやったぜぃ!!


。゚+d(○ゝω・)。゚+ブラボー!!


 

あじゃます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

久々にお気に入りを買えてムフフです(* ´艸`)

車もぅ8年ほど乗ってるからね、ヤバィのょ
(*´∀人)

似合っちょります♪

ロングパーカもネックレスもステキゃん♪♪なんでも着こなすゆみポンがうらやますかぁぁ(*≧艸≦)+゜♪♪車かぁ。新しぃのほしぃなぁ★まだまだ買えなぃけど。夢ゎ広がるぜ~♪

普通車2台所有・・・(lll-ω-)

よっちゃん、駅前勤務だからマイカー通勤不可なんだょ~
通勤ゎバス定期でてんだけど、田舎だからそんなにバスこなぃし
仙台んときゎ地下鉄あったからふたりでソレ乗ってたんだけども♪

アタシしか普段乗ってなぃから、もったぃなぃねぇって
言ってたのょ(駐車料金も2台分かかってるし)

ほんわか♪

車二台はさすがに家庭圧迫かも!うちの旦那と一緒になって気付かされた乗用車の車税のでかさ(*゚□゚*)
あたし軽自動車から卒業ヮできないかも(´・ω・`)ショボーン

ん???てか、二台あるのに朝送ったりしてるの?!ゆみポンかなりできた妻だなぁw(゚o゚)w

マジですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

ほんわかするのか!?
のんきカッポ~に見えるのかな(*´∀人)

車ゎ9月くらいまでに買おうかと思ってるんだ~
1台にしたぃしね(今2台だから金かかるし)

車かうの?!ゆみポンΣd(・ω・´)

どんな車買うか、決まったら教えてね~(-ω☆)

ゆみポンちはなんだかいつも仲良しだね~☆blogみてるとほんわかする(*^艸^*)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
