
Category : スポンサー広告

食料をGETせょ!!

Category : 旧ブログ記事

実ゎ・・・冷蔵庫にほぼ食料なぃんス


よくお弁当作れたなぁと感心するくらぃ


 


 


 


長ネギすらもねぇ・・・


 


 


ものすご~く、久振りな食料GETだゎ(*´∀人)


一週間に一回行くか行かないかな、ゆみポンカッポ~


 


でも生きれてマス、大丈夫です!


 


スゴィ量になりそぅなので


歩いて行きたい気持ちをグっと抑えて


車で行きマスょ


 


(楽な方選んでるって突っ込む?)


 


そういえば、今日着たこの服も


この間買ってきたのだょ(。-∀-)


コレコレ→


最近カジュアルへシフトしてるゆみポン


そういや~露出も控えめになりましたなぁ(。-∀-)


 


歳を気にしてるワケじゃなぃからねっ!!


 


落ち着いただけょ(多分な)


 


買い物行く時くらぃしか


家を出なぃので、あえて買ったばかりの服を着て


食品売り場を網羅してきます!!。゚+d(○ゝω・)。゚+


 


待ってろぉ、食材ども!!ヽ(。・∀・)ノ

マスカラ乗せてますから~♪

ないと変だもん。・゚・(ノД`)・゚・。
目がむきだしで怖いもん・・・Σ(゜Д゜lll)エ

やっぱり

ゆみぽん、キレィだょ~ヽ(◎´∀`◎)ノ
マスカラ無くても大丈夫じゃ。

いいなぁ♪畑!!

野菜自家製なんてオツですなぁ(*・∀-)b
うちの実家も庭でいろんなもの作ってる♪

やえこちゃんブラボ~☆

大漁に

食材買ったんだね~
そこから、おぃしぃ料理ができてくるんだね~
お買い物オツカレ様でしたぁ
ウチゎやえこちゃんが野菜作ってるから畑から取ってくれば食材ゎあります
やえこちゃん様々でごわす

負けた(*´∀人)

食材なぃとホントツラィゎ~
しかも一気に買ったはずなのに、
足りないものとかあったりしてさ♪(。-∀-)

うちもだ

ゆみちゃんとこに、勝った!長ねぎ10cmほどあったぜ!だけど、玉ねぎもない、卵もない・・・
さっき買ってきました

そしてただいま~♪早っ

Yuiちゃん☆★
2袋みっちりゎ重かったデス。・゚・(ノД`)・゚・。
くじけそぅになりました…
体力ほsぃス


くろすおーばー☆★
マジで!?Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
斡旋所じゃなぃですからね
(*´∀人)

生活エンジョイしてるだけだょん♪
ハズバンドがどぅ思ってるかゎ
藪の中・・・(。-∀-)

(+_+)

Loveismを読んでると、なんだか結婚したくなるなぁ(笑)

食材

沢山買えましたか?
yuiも買い物はあまり行きません。(作らないからっていうのもあるが)だって、買い物に行くと余計なものまでカゴにはいっていたりするんだもん。。あとで後悔するし…(-_-;ウーン

買い物上手になりたいです。。。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
