
Category : スポンサー広告

初☆公開!!

Category : 旧ブログ記事

今朝のお弁当


 


 


赤色が使えたから、公開してみたんですが~


赤→ケチャップ


 


 (そんだけかょ)


 


こちらを参考にピーマンの肉詰め作りましたょ♪


初めてチャレンジしてみたが


なかなかどーして、おいしそぅに出来た!!


 


でも、アタシの分ゎなぃんだけどね(lll-ω-)イジイジ


 


後ゎいつものよぅに


厚焼き玉子、ウインナー、マカロニポテサラ


そして、もうひとつの赤色→カニカマ( ´艸`)プ プッ


 



厚焼き玉子もココ参考なんです♪


助かってマスぞ!!。゚+d(●ゝω・)。゚+


またなんか出してくれっ


 


お弁当ゎだいたぃ同じような感じが多いので


しばらく載せないかと思います


 


よって


 


 


 


・・・これが、幻の画像になるかも


 


 


(って、なんで弱腰?)


 


そぅそぅ、今朝ゎ6時台に起きれたぞ!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 

Unknown

うまそう・・・。

愛妻弁当~

カナちゃん☆★
あまり、参考にゎならんょ(。-∀-)
だって画像ゎこれが最後になるかも・・・だし(´艸` *)

スゴィ!!!!

ほんとにおぃしそぅ
アタシも食べたぃ
よっちゃんゎ幸せもんだよぉぉ
アタシもダンナはんに愛妻弁当を作るまで、おぃしぃお弁当を作れるよぅに産休から日々練習します
ゆみポンのお弁当参考にさして頂きます

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!

トマト☆★
ケチャップさっそく新しいの買っちゃったもんね(。-∀-)

あっち☆★
三個かょ!?Σ(・艸・*)弁当箱三個とか?
よっちゃん、きっと泣きながら食ってるはず♪

おかえりーーーっ!!!d(*ゝω・*)゜+..+

美味しそぅ。゜(゜ノд`*)゜。

これなら今食べれる!
3個くらぃ食べれる!


料理本とかに載ってるお弁当みたぃだょ
。゜(゜ノд`*)゜。
よっちゃんしっかり味わって食えょ~♪♪

ただぃまヾ(●´▽`●)ノ

うんうん♪

ケチャップ料理をいろいろ増やしていけるね(^o^)/ナポリタンもチャレンジしてみてぇ~★

ありだょね(。-∀-)

今日ゎけっこぅいろいろ詰めたから
この次、ナポリタンも彩りに入れてみる予定だょ(*・∀-)b

いいのよ(^O^)

蓋しめたあとはいいんです(笑)
でもケチャップ使えて今後も彩りはグッドですね\(≧▽≦)丿

きっとうまぃ(はず)(´艸` *)

コトリ☆★
アレ、冷めてもウマィょ(*・∀-)b
ピーマンで無駄にボリュームも出せたし
(´艸` *)
またよろちくゎ~

トマト☆★
ケチャップ、ぶっちゃけ使えますなぁ(。-∀-)
(今頃気づいたが)
蓋しめたら、べちょってなってもぅたが~ヨシだろぅ!

さゆりん☆★
ゆみポン頑張ったもん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(滅多にがんばらねぇけど)
ハートのタマゴ・・・実ゎ試そうと思って
斜めに切ってゎみたのだが→スペースなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
今度またトライしてみる~!!

ふぅちゃん☆★
食べたいの?アタシのラヴ弁当(。-∀-)
そんなこと言ってると届けちゃうぞ!

(嘘デス)

その前にふぅちゃん弁当送りなさぃ♪(´艸` *)


きゃっ!

すごい美味しそうなお弁当
私自分のお弁当作ってた頃は冷食使わなかったけど、今じゃ冷食三昧さ
いいなぁよっちゃん…
私もゆみちゃん弁当食べた~い

Unknown

おーーゆみちゃんお弁当美味しそう。
しかもボリューム満点
いいねぇ~、ピーマンの肉詰め好きよ。
ケチャップの赤いいよね。
お弁当にはやっぱり赤・緑・黄色が入ると見栄えいいよねぇ~。
食欲わくわー。
愛妻弁当ってのがわかるわー。
これで厚焼き玉子がハート型だとさらにloveを感じます。
今度是非チャレンジしてください。
厚焼き玉子を切ったらできるよ。
真ん中を斜めにカットして、くっ付けるだけさ。

ケチャップ

ケチャップ作戦成功ですね(*^_^*)おいしそぅ\(≧▽≦)丿愛妻弁当だね(○´▽`○)

やっだ~

美味しそぅ!つか写真の背景がさ~、
朝日がキラキラしてて爽やか
卵焼きの極意、アレうまくね?冷めても美味しぃんだょ~

最近料理ネタ一切書いてナス…(ネタ切れ)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
